*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



春の日~武蔵野デート~

祝日の今日は、最高のお天気♪♪

ここんとこ週末がスッキリしないお天気が続いていたので、
デビルのテンションMAX!!

朝からバタバタと布団を干したり、お洗濯したり♪


・・せっかくなら。。。。

どこかへお散歩行きたいねぇ~♪♪

とぉちゃんお仕事だしなぁ・・・




と、そんな時ツイッターにこんなツイートが(>_<)

「新妻、今日は何すんの?」


・・これはデートのお誘いですよ~(笑)
ルビ雄さん!!
久しぶりにバイクで行きますよん!!!


で、着いてそうそう・・・

20120320-1(セリフ)


あはは、チームコソ泥頂きました(笑)

どこに来たかと言うと・・・

20120320-2(セリフ)

あぁ(>_<)
愛しのブリスク様~♪♪
ご無沙汰しておりました~♪♪


そう今日は~

20120320-3(セリフ)

は~い(*^。^*)
おなじみブリスクさんとデートです。

腹ごしらえに、
まずは「ピエトロ」にランチに来ました♪
(ここはテラスのみワンOK)

20120320-4(セリフ)


20120320-5(セリフ)


20120320-6(セリフ)


はは。
ねぇさんさすがの貫録ですな。

しか~し!!
ここにはサラダバーがあるので、
おすそ分けがありますよ~~

20120320-7(セリフ)


ふふ。たまにはね♪♪


さて、お腹もいっぱいになったので、
今日のメインに行きましょうか!!


20120320-8(セリフ)


20120320-9(セリフ)


20120320-10(セリフ)


そう。
お引越ししてから遠くなっちゃったから、
来れなかったんだよね~(T_T)

さぁ、久しぶりに走りまわるがよい!!!


20120320-11(セリフ)


20120320-12(セリフ)


皆それぞれ楽しんでおりました。

20120320-13(セリフ)


最高のスマイル頂きました(^○^)

この顔を見ると、ホントにうれしくなっちゃうなぁ~


じゃ、せっかくのデートなので、
ツーショットくださいな(*^。^*)

20120320-14(セリフ)


・・・(-_-;)
やっぱりキャバってこうよね・・・・

二人ともおねむになったので、
暖かいうちに帰るとしますか。


家につくやいなや・・・・


20120320-15(セリフ)


楽しかったんだね。

お付き合いいただいた、ブリスクさん&ブリねぇさん。
ホントに楽しかった~
ありがとうございました♪♪

またデートしようね~!!!!

サンキューの日

ルビ雄さん!
ルビ雄さん!!

20120309-1(セリフ)


今日は何の日か知ってる??


20120309-2(セリフ)


今日は、
サンキューの日。


そうルビーの誕生日だよ!!


なので、プレゼントは~

いちごちゃん♥♥


ここからは、連写でお楽しみください。

20120309-3.jpg

20120309-4.jpg

20120309-5.jpg

20120309-6.jpg

20120309-7.jpg

20120309-8.jpg

20120309-9.jpg

20120309-10.jpg


なんか、セリフいらないよね(笑)



20120309-11(セリフ)



そうそう、このいちごちゃんは
とうちゃんからのプレゼントだよ♪
しかも、「紅ほっぺ」\(◎o◎)/
高級品だぞ~(笑)


20120309-12(セリフ)


(>_<)(>_<)


20120309-13(セリフ)


(>_<)食べ物が絡むと・・・・(笑)

この後無事いただきましたよ。


とうちゃんとかぁちゃんがスパークリングワインで楽しみ始めたら・・


20120309-14(セリフ)

お腹いっぱい幸せいっぱいで、
すぐ夢の中へ。


四か月で我が家に来たルビー。

200906-3.jpg

もう3歳かぁ・・・

早いなぁ(T_T)

沢山迷ったり、戸惑った事もあるでしょう。
怖かったり、悲しかったりしたでしょう。

でも、
いつも一生懸命シッポを振って、
愛情を示してくれる。

幾度となく、君の笑顔に救われたでしょうか。

とぉちゃんもかぁちゃんも、
あなたがいてくれて、日々笑顔でいれるのです。

だから、
これからも私たちの横で、無邪気に笑っていてください。

できる事なら、1日でも長く・・・


お誕生日おめでとう。
そして、
ありがとう!
LEVID

200907.jpg

2012年始まりました~♪♪

20120101-1(セリフ)

おはようございます。

じゃないよ!!
今日は元旦ですよ、ルビ雄さん。

お正月は特別なご挨拶がありましょう。

20120101-2(セリフ)

そうそう。


皆様、
あけましておめでとうございます♪

昨年は色々とありました。
あ、ブログも実は昨年始めたね・・・(;一_一)

3・11の大震災があり、
各地台風の被害も大きい年でした。

私事では、結婚し、引っ越しをし、
仕事では部署異動があり、
とバタバタとした一年でもありました。

2012年は少しのんびりしたいなぁ~なんて思っております(*^。^*)


ので、お家もお正月っぽくしてみました~♪

まずは・・・
ジャン♪

20120101-3(セリフ)

せっかく門があるので、飾ってみました♥♥

それから~
ジャン♪

20120101-4(セリフ)


・・周りになにやら気になるものが多いですが(笑)
とぉちゃんブースをお借りしました(笑)

とぉちゃんの実家から、お餅を送っていただいたので、
飾ってみました♥♥


20120101-5(セリフ)


お?どした?

20120101-6(セリフ)


結局、寝正月な感じですか(笑)


今年もゆるゆると更新していこうと思いますので、
よろしくお願いいたします♪♪

タイトル変更しました(^_^.)


20111225.jpg

前回、復活を誓ったデビル。
ホントすんません・・・

え~
タイトルとプロフィールを変更いたしました様に・・・

デビル・・








結婚しました~(>_<)(>_<)(>_<)










20111225-7.jpg

旦那様です(笑)

以前ブログに・・・・
ありましたねこの写真(笑)
探してみてください(笑)


そんなこんなで、

・・

①負け犬では無くなりましたw
②吉祥寺ライフで無くなりましたw
③西荻窪在住です

・・
おいおいタイトルが。。。

って事で、

「キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪」

に変更いたします。(単純w)


って事で、今日はクリスマスですね~


先日ちょっと早めのクリスマスパーティーを、
引っ越し祝いを兼ねて我が家で行いました♪

20111225-3.jpg

獺祭!!!!
引っ越し祝いに頂きました~♪♪

うふふ素敵♥

さて、クリスマスといえば~



20111225-2.jpg

ルビトナカイと、ミニスカサンタ!!!!

友達の彼女(23歳)に無理やり着させました(笑)
昔デビルが着たやつがあったので・・・・w

二人ともかわゆすな~(*^。^*)


そしてもう一人の女子にも着させたところ・・・

20111225-5.jpg


・・完全に引いてますし・・・(;一_一)
ルビ雄さん!!

皆さんにご挨拶はぁ???

20111225-8.jpg


・・おい(-_-;)

やる気ないねぇ~

ホントはもっと素敵な出来事があったのですが、
最近写真を撮るクセが無く・・・・



今回こそは、少しずつ更新します!!

20111225-6.jpg



クリスマス当日は、とうちゃん仕事なので、
一人でカレー食べてまぁ~す♪

皆様、素敵な夜を♪

やっぱり三枚目(笑)

以前こんな事がありました。

20110420-1(セリフ)

ネタ提供はやっぱりこいつ
↑くわしくはこちら

で、
先日の話。

いつも通り仕事から帰ってきました。

「ただいま~」

・・・
ん?

いない??


20110831-1(セリフ)


えーーーーー!!

どうやってのったん?そこ・・・

これピアノです。
椅子も入れてるし、登る方法はないはずなんだけど・・・

何時間前に乗ったか不明ですが、
降りれず、鳴くこともできなかったようです(笑)


20110831-2(セリフ)


20110831-3(セリフ)


(>_<)
しばらく降ろさず大笑いしていたデビルでした。

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
