*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



夏の名前♪

暑い・・・

なんじゃこの天気・・・

もう夏だよこりゃ。

7月8月とかどうなるんだろう・・・怖いな(-_-;)

でも~~

散歩行こうか!!!

20110515-1(セリフ)

口ずさんでしまうくらい、夏の匂い(*^。^*)

この道の一か月前はこちら

20110515-2(セリフ)

そして本日。

20110515-3(セリフ)

同じ道です。
生い茂ってます(^_^.)

20110515-4(セリフ)


20110515-5(セリフ)

確かに暑いね(^_^.)


さ、恒例のアレ、いきますか(笑)

20110515-6(セリフ)

これはノーマルだね(笑)

20110515-7(セリフ)

なんか見つけた?

20110515-8(セリフ)

鯉がはねたよ(笑)

20110515-9(セリフ)


落ちますよ?(笑)

川確認は、外せないみたいです(*^。^*)

この後コジマさんに行きました。
3か月のキャバちゃん(♂)が元気に走っておりました。

早く良い飼い主さんに会えるといいね。

なんかルビーと初めて会った日の事を思い出して、
若干おセンチになりました・・・


さ、帰りましょう。

の途中で立野公園で一休み♪

20110515-10(セリフ)


20110515-11(セリフ)

のど乾いたから、帰ったらビール飲も♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
