*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



2012年始まりました~♪♪

20120101-1(セリフ)

おはようございます。

じゃないよ!!
今日は元旦ですよ、ルビ雄さん。

お正月は特別なご挨拶がありましょう。

20120101-2(セリフ)

そうそう。


皆様、
あけましておめでとうございます♪

昨年は色々とありました。
あ、ブログも実は昨年始めたね・・・(;一_一)

3・11の大震災があり、
各地台風の被害も大きい年でした。

私事では、結婚し、引っ越しをし、
仕事では部署異動があり、
とバタバタとした一年でもありました。

2012年は少しのんびりしたいなぁ~なんて思っております(*^。^*)


ので、お家もお正月っぽくしてみました~♪

まずは・・・
ジャン♪

20120101-3(セリフ)

せっかく門があるので、飾ってみました♥♥

それから~
ジャン♪

20120101-4(セリフ)


・・周りになにやら気になるものが多いですが(笑)
とぉちゃんブースをお借りしました(笑)

とぉちゃんの実家から、お餅を送っていただいたので、
飾ってみました♥♥


20120101-5(セリフ)


お?どした?

20120101-6(セリフ)


結局、寝正月な感じですか(笑)


今年もゆるゆると更新していこうと思いますので、
よろしくお願いいたします♪♪


タイトル変更しました(^_^.)


20111225.jpg

前回、復活を誓ったデビル。
ホントすんません・・・

え~
タイトルとプロフィールを変更いたしました様に・・・

デビル・・








結婚しました~(>_<)(>_<)(>_<)










20111225-7.jpg

旦那様です(笑)

以前ブログに・・・・
ありましたねこの写真(笑)
探してみてください(笑)


そんなこんなで、

・・

①負け犬では無くなりましたw
②吉祥寺ライフで無くなりましたw
③西荻窪在住です

・・
おいおいタイトルが。。。

って事で、

「キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪」

に変更いたします。(単純w)


って事で、今日はクリスマスですね~


先日ちょっと早めのクリスマスパーティーを、
引っ越し祝いを兼ねて我が家で行いました♪

20111225-3.jpg

獺祭!!!!
引っ越し祝いに頂きました~♪♪

うふふ素敵♥

さて、クリスマスといえば~



20111225-2.jpg

ルビトナカイと、ミニスカサンタ!!!!

友達の彼女(23歳)に無理やり着させました(笑)
昔デビルが着たやつがあったので・・・・w

二人ともかわゆすな~(*^。^*)


そしてもう一人の女子にも着させたところ・・・

20111225-5.jpg


・・完全に引いてますし・・・(;一_一)
ルビ雄さん!!

皆さんにご挨拶はぁ???

20111225-8.jpg


・・おい(-_-;)

やる気ないねぇ~

ホントはもっと素敵な出来事があったのですが、
最近写真を撮るクセが無く・・・・



今回こそは、少しずつ更新します!!

20111225-6.jpg



クリスマス当日は、とうちゃん仕事なので、
一人でカレー食べてまぁ~す♪

皆様、素敵な夜を♪

ふぇいすぶっくとかついったーとか・・

登録してみたのですが・・・

いまいちよくわかりません。
どうやって遊んでいいのか・・・
どうやって楽しむのか・・・

mixiはヘビーユーザーなのですが、
最近改悪つづきで危険な感じなので、そろそろ終わりかしら・・・

で、ブログとも相互関係登録したんだけど・・・
よくわからんちん(;一_一)

知ってる人教えてプリーズ(T_T)


で、今日はまったりだったので、
昨日brisk飼い主さんに撮ってもらったとても素敵な写真を並べます(笑)

だって・・・素敵なんだもの♪

040.jpg


043.jpg


044.jpg


045.jpg

えーー小学生のようなかっこがばれてしまいましたが、
見るのはルビーで(笑)

029.jpg


032.jpg

飛ぶように走るルビーが大好きです。
自分で撮れるようになりたいデビルです。

ねぇさん!
今回も素敵な写真をありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ねぇさん!事件の詳細がわかったでやんす!!

先ほどの事件がニュースになっておりました。

YAHOOニュース

こわすぎです。

さらに、
笑顔で「事件です」といった、あの若いおまわりも危険です。

犯人がすでに捕まっていたからかもしれませんが・・・

皆様も戸締りにはご注意くださいね。
物騒な世の中です。

014.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ついに買っちゃった!!

夏ボーナスが出るかは不明ですが・・・

買っちゃいました(>_<)

じゃじゃーーーん

20110611-1(セリフ)

プラズマクラスター7000!
加湿機能付き(>_<)


今までも空気清浄器はありましたが、
ルビ雄のカイカイの原因が、
「乾燥」と「カビ」ではないかと言われて・・・

私もハウスダストのアレルギーを持っていて、乾燥肌。

二人のために、奮発しました(*^。^*)

20110611-2(セリフ)


目に見える効果は無いかもしれない。
でも、ほんの少しでも原因を取り除けたら。


20110611-3(セリフ)


(笑)
そんなわけないけど(笑)

でも病は気からともいいますし(^_^.)

ま、いいでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
