*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



やっぱり三枚目(笑)

以前こんな事がありました。

20110420-1(セリフ)

ネタ提供はやっぱりこいつ
↑くわしくはこちら

で、
先日の話。

いつも通り仕事から帰ってきました。

「ただいま~」

・・・
ん?

いない??


20110831-1(セリフ)


えーーーーー!!

どうやってのったん?そこ・・・

これピアノです。
椅子も入れてるし、登る方法はないはずなんだけど・・・

何時間前に乗ったか不明ですが、
降りれず、鳴くこともできなかったようです(笑)


20110831-2(セリフ)


20110831-3(セリフ)


(>_<)
しばらく降ろさず大笑いしていたデビルでした。


平日はネタが無いのね~

何もない日もいいもんだ。


久しぶりにゆっくりルビ雄と遊びましょ~


20110726-1(セリフ)

なんだい?

・・デビルもうすでに疲れちゃってますけど・・・(;一_一)
(この時点で30分猫じゃらし済み)

20110726-2(セリフ)


まだやるの?(-_-;)

20110726-3(セリフ)


おーーい!!
舌ですぎだよーーーーー(>_<)

20110726-4(セリフ)


あ、引っ込んだ(笑)


20110726-5(セリフ)


はいはい。
今日はとことん遊びましょ♪♪



今宵も~
クリック!クリック♪♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夏は水風呂に限るでやんす♪♪

今年のコンサートの結果が続々と出ております。

今年こそは・・・・(泣)

なんだい?その顔は・・・・・(-_-;)


20110714-1(セリフ)

ヘビロテで聞いております。




さて、今日はお風呂の日。

20110714-2(セリフ)

そだよ。
たまにはかぁちゃんだって、飲まずに帰って来れるんだい!!(-_-)

20110714-3(セリフ)

そう。
カイカイに悩んでいるルビ雄には、
暖かいお湯ではなく、水シャワーの方が良いとのお話を聞きまして・・

さ、乾かそう。
どうぞ(*^。^*)

20110714-4(セリフ)


20110714-5(セリフ)


20110714-6(セリフ)

もちろんドライヤーも冷たい風で。

でも、やっぱり時間がかかる・・・

20110714-7(セリフ)

疲れてちゃんとブラッシングしなかったから・・・
ごめん(^_^.)

20110714-8(セリフ)

ん?

気持ちよかったかい?(*^。^*)

20110714-9(セリフ)


早めに寝ますか(^_^.)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やっぱり夏はコレでやんす♪

先日のお話。


ルビ雄~!!

買ってきたよ~♪♪

20110712-1(セリフ)


20110712-2(セリフ)


そうだよ~ん♪

スイカで~す(*^。^*)

デビルはあまり、スイカが好きでない・・(笑)

でも、最近は100均で売っているので、ルビ雄の為に買うのだ!!

さぁ、
楽しめ!!!!!!

20110712-3(セリフ)

種はやっぱダメだから待って・・・

はい!お待ち!!

20110712-4(セリフ)


20110712-5(セリフ)


20110712-6(セリフ)


ぺろぺろして、
ちゅーちゅーして、
シャコシャコ食べる姿がたまりません~(>_<)


美味しいか(*^。^*)

そうか、良かった♪♪

20110712-7(セリフ)


おう!!
任せとけ!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

秘密の愛の巣♥

今日は秘密の場所を思い切って公開します(笑)

20110706-1(セリフ)

・・おいらのってか、あたしんだし(;一_一)

家はロフトで寝てます。

だから寝るときは、ルビーを抱えて上ります(笑)

なんか後ろがゴチャゴチャしてるのは無視してください(笑)


20110706-2(セリフ)

そう。ついに扇風機買いました。

ってか、なかなか売ってないんだね~扇風機。


20110706-3(セリフ)


20110706-4(セリフ)


20110706-5(セリフ)


20110706-6(セリフ)

スタンドライトをジッと見つめるのが日課です(^_^.)

20110706-7(セリフ)

毎日ここでルビ雄とイチャイチャしてから眠るのです。

一日で一番幸せな時間をご紹介いたしました♪


ラブラブでびるびに愛のポチを♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
