*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



今年の運を使い果たした・・・か?

あえて、カテゴリーはDEVILで(笑)

20110721-1(セリフ)


うふふ(*^。^*)
やっぱりわかるぅ♥


な・ん・と~


嵐のコンサート当たったのよぉ~♥



20110721-2(セリフ)


20110721-3(セリフ)


20110721-4(セリフ)


福岡だから、来年なんだけどね(笑)

だから、1月はまた実家帰ろうね~♪♪


いやぁ~昨年は全滅でね・・・

ようやくね・・・(T_T)


20110721-5(セリフ)


・・?
だから?


20110721-6(セリフ)


(;一_一)

でも、今日は~~

20110721-7(セリフ)


あげちゃう♥


20110721-8(セリフ)


はぁ・・・
よかった(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

日曜のお話~二日酔いでお受験~

暑い日が続いていますね。

でも、基本エアコンがあまり好きではないデビル。
暑いのは意外と平気。

超汗っかきだけどね(笑)

20110704-1(セリフ)

でも、ルビーがハヒハヒするとすぐつけます。
エアコン(笑)

こんな毛皮着てるんだもの。
暑いよね・・・・


そんなこんなで、
今日は日曜のお話。


・・とあるところにきました。

20110704-2(セリフ)

とある街の山奥(笑)

20110704-3(セリフ)

おもわず笑ってしまったこの建物。

なんかの宗教の総本山もしくは、
悪の組織(笑)

*関係者の方ごめんなさい(-_-;)

20110704-4(セリフ)

だって、
中庭に馬が・・・・・(笑)

だって馬がぁぁぁ!!!(笑)(>_<)



デビルの会社では、なんかスキルアップとかで
資格を取れと言われて、
試験受けに来ました。


はい。
昨日の記事でお分かりかと思いますが、
二日酔いで・・・・(笑)

周りは若い子か、超真面目なビジネスマンぽい人。

いやはや疲れた。

せっかっくこっちに来たんで、
やっとこれた!!

20110704-5(セリフ)

友達がやっとるラーメン屋<チキント>


20110704-6(セリフ)

つけ麺大好きデビル♥

濃厚スープにつるつるの太麺♥

チャーシューがなんと鶏肉♥

やっぱ二日酔いには濃厚スープの麺よねぇ~(試験終了後です)

とってもおいしかったです♪
立川南口からすぐのお店です。ぜひ♪




・・
ん?

20110704-7(セリフ)

・・だ・・大丈夫だよ。
たぶん・・・・


ダメな社会人デビルに愛のポチを(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

色々お世話になりました。

土曜日のお話。


20110702-1(セリフ)


通い始めたのは、1年半前。
ブリねぇとブランにぃと、バカみたいに飲みました。

吉祥寺「一休」
閉店でございます。

20110702-2(セリフ)


20110702-3(セリフ)

犬の話から、昔のやんちゃ話、
下ネタも炸裂しておりました(笑)

前の店長がとてもいい人で、彼が新宿店へ異動の時も飲みにきました。

スタッフの女の子たちとも仲良くなり、
最終日の7月2日(土曜)初めて予約して、
オープン時間に行きました。

常連さんが駆けつけ、店はいつも以上ににぎやかでした。

色々な思い出があります。「一休」
お世話になりました・・・・・。


飲み足りないので、家に移動。

20110702-4(セリフ)

にぃさんと飲むのは実はすっごい久々。
ルビーも久しぶりに逢えてうれしかったのか、
にぃさんにべったりでした(*^。^*)

20110702-5(セリフ)

はい、すんません。

そうやって今宵も楽しい時間は過ぎていきました。

BBQ絶対やろうね!!!!



次回からは・・・・

三鷹「一休」

お世話になります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

はい。おタクですが何か?

白ワインと生ハムとチーズ。

準備は万端♪

DISK1鑑賞スタート!!

やん♥
にのあいかわゆす♥

20110619-1(セリフ)

さぁ問題です!
はぴねすさん!!(笑)
上記画像は誰で、どの曲でしょう??(笑)


ヒント:デビルがこぶしを上げているので、
    ルビ雄はビックリしております(笑)

20110619-2(セリフ)

20110619-3(セリフ)

ふふ。
ルビ雄もあきらめて一緒に見てます(笑)


MCで二枚目に行くかとおもったら・・・

意外と長いよ(笑)

さて、三枚目は明日にするかな♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GW後半戦!前夜祭!!

おわったぁーーーーー!!
というわけで、
前夜祭です(笑)

明日から6連休♪♪
飲まずにはいられない~~(*^。^*)

というわけで、
元上司で、最高の飲み仲間のMMサンタさんと飲み!!
もちろんルビ雄も同席です。


20110502-1(セリフ)

そう、ルビ雄さんから紹介して♪♪

20110502-2(セリフ)


ねぇ!!
紹・介・し・て!!
(;一_一)

20110502-3(セリフ)


・・あ・・
そうですか(ーー;)


はい。いつもの
どいちゃん
です。


20110502-4(セリフ)

はいはい。
ルビ雄もいつものね。

今日も美味しいかい??(*^。^*)

20110502-5(セリフ)


・・(-"-)

もう知らん!!



この後飲みまくり、語りまくりで、
一切写真を撮ってない・・・

MMサンタさん!
今宵もありがとうございました!!



さぁ、明日から大型連休だい!!
今回は色々するぞ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
