*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



僕の彼女?家族?兄弟?~HAPPY BIRTHDAY BRISK~

20110416-7(セリフ)

数日ブログをサボってしまいました・・・。
ご訪問いただいた皆様すみません・・・。

体調崩し気味
忙しい
飲みすぎ・・・・・

言い訳です。すみません。


それから明日ライブです!
仲間のバンドでサポート・・・・できてないっすけど(笑)
サポートメンバーとしてフルで参加します!!

~Be Bop A Funky Thang!~ RELEASE PARTY!!

2011 4/17sun
@ 高円寺HIGH
OPEN /START 18:30/19:30
ADV/DOOR 2000円/2500円 *ドリンク代別途



ワンマンなんで・・・時間が結構ながいっす。
体力持つ自信がありません・・・

犬は入れませんが・・・・(笑)
よろしかったら遊びにきてちょ♪




さて、気を取り直して(←勝手すぎw)
通常ブログと参りましょうか。

この一枚をご覧ください。

じゃーーん

20110416-1(セリフ)

ルビ雄の家族でーーーす♪




うっそで~す(笑)

こちら仲良しbriskさんファミリーです。
ブログ*BRISK LIFE*

よく似ていると言われるので、混ざってみました。
意外となじんだ(笑)

そう、今日の主役はこちら

20110416-2(セリフ)


20110416-3(セリフ)

いや、あたしに聞かれても・・・(笑)

ブリスクさん。
デビルと同じ4月生まれ♪
4月15日、5歳のお誕生日を迎えました!!


20110416-4(セリフ)

20110416-5.jpg

デビルの母(ルビ雄の祖母)は、
どちらが孫かわかりませんでした(笑)


いつもルビ雄をちゃんと指導してくれます。
ツンデレなトコ、
デビルを自分の座布団だと思ってくれているトコ、
見つけたら走ってきてくれるトコ

ホントに大好きです。


これからもたまに飼い主かしてね(笑)

20110416-6(セリフ)

1日遅れちゃったけど・・・

これからも元気に楽しく♪
ルビ雄とも仲良くしてね!!(あ、デビルとも(>_<))

明日はお誕生日会なんだって!!
残念ながらいけないけどお天気みたいだし、素敵な会になるんだろうな♪
今度お祝いさせてね!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
