*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



キャバグッズ紹介♪

今日も暑いですね。

今年に入って、熱中症でなんと【7人】もすでに亡くなっているそうです。
それもこれも必要以上の【節電】のため。

節電は、
無駄をなくすのであって、
無理をする必要はない。

デビルは過去から節電してます。


・・家計のためにね(;一_一)


使わない電灯はつけない
待機電力を削除・・・など。

昔から当たり前にやっていたので、なんともありません。
だから・・・・

昼間は思い切ってエアコン付けて出かけます!
だって、ルビーが死んだら意味ないもの。

皆さんもあまり過剰にならず、
できる範囲でいいのではないかしら・・・

もちろん無駄な電気は使うべからず!!!!!




さて、今日のお題は・・・・

20110629-1(セリフ)


じゃじゃーーーーーん♪


20110629-2(セリフ)

WATER DOG GARDENさんの「キャバ手ぬぐい」

brisk飼い主さんに教えてもらって、
早速買いに行きました~♪♪
(ねぇさん!ありがとう♥)

20110629-3(セリフ)

いやん♪
かわゆす♪

20110629-4(セリフ)


意外とキャバグッズって、キャバがかわいくない・・・・(;一_一)

でもこのイラストはかわいいぃぃぃ♥♥

夏のお散歩クールバンダナにしようかな♪

20110629-5(セリフ)


そらそうだ(^_^.)





しかしオフィスは必要以上の節電中・・・・・
体壊しそう・・・・
そんなデビルに愛のポチを♥
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
