*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



3連休の1日目

テレビは普通の番組に戻り、
洗濯ものはのどかに風に吹かれています。

原発の話や放射能の事がネット上に溢れかえり、
もはや何が本当で、何が嘘なのかわからない日々。

私もふと思いました。
「ルビーだけでも実家にあずかってもらおうか・・・」
でも、彼はきっと望まないでしょう。
いくらあたしの親とはいえ、彼にはあたししかいないのですから・・。



だから、今日もいつも通りに過ごします。

3月19日 3連休初日。

20110319-1(セリフ)

そう、うちは日当たりが最強に悪い。
その為、昼間は外の方が温かいのです。

では・・・
ランチに行きますか!!

20110319-2(セリフ)

そうだね。
今日の吉祥寺は春を飛び越して初夏の陽気。
ルビ雄も満面の笑みで走りだしました!

そして今日の公園ランチはこちら!!

20110319.jpg

ケーニッヒ 吉祥寺公園口店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10

ぐふふ・・
ここのホットドッグはヤバいっす。
今日のメニューはぁ~


こちら!!
20110319-2.jpg

そして!!
20110319-3(セリフ)
わんちゃん用もございます!


さぁいただきましょう♪
20110319-4(セリフ)

・・リアルによだれが(笑)


この後まったり公園お散歩して・・・



え??

20110319-5(セリフ)


・・・なんてやつだ。


家に着いたら、マジ爆睡(笑)


吉祥寺も活気が戻ってきております。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしく!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
