*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



かぁちゃんの夢中な事

こんばんは。
LEVIDことルビ雄です。

20110324-1(セリフ)

というのも、
昨日の記事もそうでしたが、
本日もかぁちゃんの帰りが遅かったのででやんす。

しかもクタクタで若干お酒臭かったでやんす。

でもいつもと違うのは、
一回帰ってからおでかけだったのでし。

なんだか・・・

20110324-2(セリフ)

というのも、
なんでも「なかま」とかいうののお手伝いをしているとかで、
おんなじ音楽を何度も聞いては、
コトコトいう、白と黒の板をたたいているのでやんす。

で今日は「すたじお」とかいうやつに行ってたみたい。

でも、遅く帰ってきても、
かぁちゃんは必ずお散歩には連れていってくれるでやんす。

でもおいらだって、かぁちゃんを必要としてるでやんす!!

20110324-3(セリフ)

20110324-4(セリフ)


・・・

20110324-5(セリフ)








・・・ごめんねルビ雄。

でもかぁちゃんには大切な時間なのだよ。

近々告知します!!
LIVEにでます!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ルビ雄君、お嘆きあるな...。
かあちゃんは今、ルビ雄君の次に大切な”なかま”のために”すたじお”に言ってるんだよ。

「叔父貴、おら...、わかってるでやんす。かあちゃんが俺をとっても愛してくれてるの...おら、なかま大切にするかあちゃんが大好きでやんす!!」
2011/03/25(金) 08:50:03 | URL | MMサンタ #-[編集]
バンドですか??いいですねー♪吉祥寺はたくさんライブハウスありますね☆彡
ルビ雄ちゃんには刺激が強すぎるのでお留守番がいちばんね。
2011/03/26(土) 00:02:32 | URL | seicoro #-[編集]
うふふ。
ぜひ遊びにきてくださいね!
2011/03/26(土) 19:10:08 | URL | でびるび #-[編集]
一度地方のイベントに連れていったことがあります(笑)

看板犬になってましたけどね♪
2011/03/26(土) 19:11:13 | URL | でびるび #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
