*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



ホントは二枚目!?

早起きの日曜日。

時間を少し有効に使わないと・・・ね。

節電・節水。
普段からやれば、なんてこたない。
これが当たり前になれば、何の問題もない。


翔君(あ、嵐の桜井くんね)が言ってた。
なるほどなと思った。

「がんばるって、嫌いな人もいる。
 だから、
 踏ん張れ!!」


福島にいる友達から連絡があった。
・・たくましくって涙がでた。

踏ん張れ。
でも、無理すんな・・・




今日は、いつも三枚目のルビ雄も、
キャバリアっぽくかわいいく二枚目のところもあるという記事(笑)

さぁ、いくよルビー♪

20110327-1(セリフ)

そうそう!できるじゃ~ん!!

20110327-2(セリフ)

お・・・いつものがちょっと出てるぞ(笑)

20110327-3(セリフ)

そうそうかわい・・・

20110327-4(セリフ)



・・・あぁ
やっぱダメだ・・・・・・




20110327-5.jpg

お!いいね!!
その調子!!

20110327-6(セリフ)


でたーーーー
どや顔(笑)

20110327-7(セリフ)

ん?
なんだい?

20110327-8(セリフ)




・・・・(;一_一)
やっぱり隠せないね。
ルビ雄は三枚目(笑)




今日もポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後の『でろん』写真、可愛いです♪

リンクありがとうございます!
ウチは杉並区です!井の頭線。動物病院は吉祥寺に行ってますよ!

そしてそして・・・私も嵐ファンです~!!!むきゃ~!お会いしたい~っ!
2011/03/27(日) 19:19:54 | URL | はぴねす #-[編集]
いらっしゃいませ~!!

・・そうです。ニノです(笑)

先ほど遡ってブログ読ませていただきました~!!
東京ドーム行ったんですね~羨ましい・・・。
去年は全敗だったのですよ・・・(泣)

うぅぅぜひお会いしたい!!
ちなみにわたくし緑担ですw
2011/03/27(日) 21:34:32 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
