*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



吉祥寺デートのお話(トフィー君の巻)

3月が終わり、
新しい風の吹く4月が始まります。

生まれ月の今月は、
毎年なんだかおセンチデビルです(笑)

2日もブログを休んでしまったのに、見に来てくれた人ありがとう!
書く元気をもらいます!

今日は大作いくよ~~!!!!


さぁ、ルビ雄さん今日は?
20110402-1(セリフ)

花見自粛?いやいや・・・(;一_一)
いつもよりみんな早い宴会のようですね・・(笑)

今日はねぇ~
初めましての方とデートだよ♪
20110402-2(セリフ)

・・ねぇ(^_^.)
ってやっぱり飼い主ねぇさんの方が気になるよね(笑)

20110402-3(セリフ)

Mocha and Toffee
のseicoroさんとtoffee君です!!

ブログを始めて早い段階でご訪問いただき、
相互リンクしていただきました。
意外とご近所との事で、デートする事になりました!!

トフィーくんかわゆすなぁ~(*^。^*)

20110402-4(セリフ)


まだ去勢していない、正真正銘のオスであるトフィー君は
まだ生後半年のパピーちゃん♪
(正真正銘のルビーでもあるw)
でも、なんだかルビ雄より男らしいよ(^_^.)

セーコロさんがカバンをゴソゴソすると・・・
20110402-5(セリフ)

あはは
そこはキャバなんだねぇ~(笑)

井の頭公園にはまだ3分咲きの桜に群がる酔いどれがウジャウジャおりました。

これでいいんじゃないかな・・・
うん。

セーコロさんにお手伝いいただき、
ルビーと桜
20110402-6(セリフ)

公園はゆっくりできなかったので、
デビルがどーーーしても食べたかったここへ!!
20110402-7.jpg
・・おにぃさんおなか(笑)

Bistro SULLY
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-8 小森ビル1F

休日この前を通るとおいしそうな匂いが漂い、
いっつも人が並んでるのだ。

これ!
20110402-8.jpg
クレープです!!
塩バター&シュガー ¥500(あたしは塩バター&メイプル ¥550)
ハートランド生 ¥500

甘ったるくなく、ビールにもぴったり♪
テラスはワンOK
もうテラスでも全然いい季節だしね♪

20110402-9(セリフ)

20110402-10(セリフ)

・・・まぁね(笑)

20110402-11(セリフ)

(笑)
ルビ雄先輩風ふかしてました(笑)

元気で男の子っぽくて、セーコロさんが大好きで、
とってもかわいいトフィー君でした!

今度は「どいちゃん」で飲みましょうね!!
ありがとうございました!!





20110402-12.jpg

東日本、被災地のみなさ~ん!!
もう春は来ています!!
踏ん張りましょう!!!


ポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

・・なんでそんな切ない顔(笑)
うわぁ、井の頭公園、もう桜咲いてるんですね!見に行かなきゃぁ~っ。
トフィちんとデート、いいなぁ。嵐丸もトフィちんと数回会ったことがありますヨ♪
今度、嵐丸ともデートしてください!嵐について語りましょう☆
2011/04/02(土) 22:50:18 | URL | はぴねす #-[編集]
今日は、ありがとうございました☆彡トフィのアテレコが男らしくておもしろかったですw あのクレープの看板もうひとつあったんですね!!!シナモンも食べたかったなぁ~。
晴れた日の昼ビール最高でやんすね♪♪
また、よろしくです!
2011/04/03(日) 00:34:42 | URL | seicoro #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪
はい!ぜひ嵐事語らいましょう!(笑)

あ、じゃあ今度「どいちゃん」で三ワン&3人で♪
2011/04/03(日) 13:20:24 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
seicoroさん>
ホントにありがとうございました~♪
わたしにはトフィー君は男前なイメージでした(笑)
またよろしくお願いします♪
2011/04/03(日) 13:22:34 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
