*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



衝撃の映像【その1】

景気を動かす(酒を飲む!)のも、
あたしにできる事の一つだと思います。(言い訳w)


・・・酔ってますが何か??(笑)



今日は、
あたしの大好きな衝撃映像【その1】をお届けします。


昨日、ルビ雄がいそいそと入った
キャリーバックの出来事。


買ったばかりの時、慣れるために、
ルビ雄が入りやすいようにお部屋に置いておりました。
まだ6ヶ月ぐらいのときの写真です。








・・・
あれ?
静かだな・・・・




ん?????




えっ!!!!!!
















P1000940.jpg




えええええええええーーーーーー!!!!!










*アップ
P1000941.jpg
本犬爆睡(笑)





これ以上の写真は撮れません(笑)




夢に出てきても責任とりませんよ・・・・
おやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ヒーーーーー!!!!
すっごいお顔なのに愛おしいですね(笑)
2011/04/05(火) 08:47:51 | URL | 高波 #-[編集]
高波さん>
いらっしゃいませ~♪
あたしにとって、最高傑作です(笑)
またやってくんないかなぁ~(笑)
2011/04/05(火) 15:02:02 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
確かに衝撃...

どおしたルビ雄~!!気をしっかり持てぇ~
間違いなく......夢に出るなこりゃ(汗)

ルビ雄く~ん、ええネタ顔もってまんな(笑)

2011/04/05(火) 15:36:05 | URL | MMサンタ #-[編集]
MMサンタさん>
いらっしゃいませ~♪
小さい時の話なんですけどね(笑)

この写真はいつも携帯に入れて、
なんかあったら見て「プッ・・」となって癒されます(笑)
2011/04/05(火) 23:25:21 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
こんばんは。旦那です!
一回は読み逃げしたんですけど・・・
これはやっぱりノーコメントでスルー出来ないよ(笑)
めっちゃ怖いけどここまでくると最高にかわいいなぁ~
2011/04/07(木) 00:17:50 | URL | 旦那@嫁ちゃん #-[編集]
旦那さん>
いらっしゃいませ~♪
わぁ!ぼんちゃんとこの旦那さんだ!!
いつもおいしそうな顔あざーーす!!(笑)
それから、2度見ありがとうございます(笑)
そうなんですよ・・・
怖いけどかわいい「コワカワ」完成です!!
2011/04/07(木) 09:55:32 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://devilevid.blog40.fc2.com/tb.php/23-99b7e68f

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
