*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



水も滴る良い男??

木曜日、余震としては最大の震度6強。

私はスタジオにいた。
またルビーと離れていた。ごめん・・・

チーム富士丸
にも動きがあったようです。

チーム富士丸に関しては、
こちらでの紹介は今後しませんので、気になる方はご自身でチェックしてみてくださいね!



さて、通常ブログに戻りたいと思います!!


先週注射だったのでできませんでした
「バーバデビル」

お天気も微妙だったのでいざ!!

20110409-1(セリフ)

バーバデビルは店主(デビル)も一緒に入ってしまいます(笑)
風呂場を綺麗にして出ると、
一通り暴れたあとのルビ雄が待っています。

20110409-2(セリフ)

そうなんですよ(笑)
いい子にしてくれるんで、おかげで助かってます♪

20110409-3(セリフ)

ふふ。
良い笑顔です。


さ、ドライヤーしますか。

20110409-4(セリフ)

ピアノの椅子をだして、
「おいで!」
っていうと、嬉しそうにジャンプしてドライヤーを待ちます(笑)

なんて良い子なんでしょ(>_<)

20110409-5(セリフ)

20110409-6(セリフ)

はい!
よくできました!!

20110409-7(セリフ)

うん!
胸毛がフワフワだね!!



さぁ、
今日のご褒美は・・・・

20110409-8(セリフ)

目が寄ってる?(笑)

はーーい
待てだよ・・・・


あっっ

20110409-9(セリフ)


・・・
ちょっと褒めすぎたか・・・・(;一_一)


20110409-10(セリフ)

全身洗ってドライヤーだもん、疲れるよね。
今日も上手にできました♪♪


ポチっとよろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
うわぁ~、なんて理想的なドライヤー姿!
嵐丸は、嫌がりはしませんが丸くなって寝ようとします・・・。
だから、片側しかうまく乾かせなかったり。
見習って欲しい~!
2011/04/09(土) 23:13:45 | URL | はぴねす #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪
いやいや・・・
ここまで来るのには時間がかかりましたよ(^_^.)
小さいころは、おやつで釣ったりしてました。
今の形に落ち着いたのは1歳超えてからだし。
嵐丸くんもすぐできるよ!!
2011/04/09(土) 23:55:17 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
かぁちゃんだって…風呂上がりのビール…「待て」できないでやんす…(汗&笑)
2011/04/10(日) 00:11:38 | URL | MMサンタ #-[編集]
ええ~っ!?
ルビ雄くん、超イイコだ・・
お風呂にドライヤー、あんなに大人しいんですね!
うちのアーさんはお風呂ではショックの為に置物化。
ドライヤーは途中でマジギレしますよ(笑)
その後も「洗いやがったっ!!」と部屋中を爆走しまくりで、オケケの掃除が大変です。
2011/04/10(日) 15:44:39 | URL | てしも #asrA46TQ[編集]
MMサンタさん>

あはは・・・(汗)
2011/04/10(日) 21:13:24 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
てしもさん>
置物化(笑)
あーさんかわゆすなぁ~♪
いや~なんか水好きみたいなんですよね(笑)

おかげで助かってます(^_^.)
2011/04/10(日) 21:17:28 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
