*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



猫じゃらしは犬じゃらし?

今日も大きな揺れがありました。

ちょうど一か月前。
同じ場所(会社)の同じ席で・・・
悪夢がよみがえりました・・・・・・。
いつまで続くのでしょうか。


ルビーは地震速報をはじめとしたちょっとした音に、
ものすごく敏感になってしまいました。

怖いよね。
なんでかわからないのだから。


だから気にならないくらい遊びましょう!!!!!

20110411-1(セリフ)

20110411-2(セリフ)

ううん。
猫じゃらしだよ(笑)

20110411-3(セリフ)

聞いちゃいねぇ(笑)
ま、いっか(笑)
ほーーれほれ

20110411-4(セリフ)

スイッチオン!

20110411-5(セリフ)

・・どうなってる?(笑)

20110411-6(セリフ)

お!ナイススライディング!!

20110411-7(セリフ)


さ、もう一回やりま・・・・


20110411-8(セリフ)

・・・・・・

20110411-9(セリフ)


ぷぷ(>_<)
変な顔(笑)

でも、離さないと遊べないよぉ~

20110411-10(セリフ)



ほら、遊べないよ~

20110411-11(セリフ)

・・・3分経過


ほれ、「ちょうだい♪は?」


20110411-12(セリフ)


・・さらに3分後

離して、最初に戻ります(笑)



明日は揺れないで・・・・
誕生日なんだから・・・・・・あたしの(笑)


ポチっとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おぉっ!犬じゃらし!
楽しそうですね~。
嵐丸にも買ってみよう♪

明日、お誕生日なんですね!
(一足早く)おめでとうございます。
きっと・・・呑むんでしょうね(笑)
2011/04/11(月) 21:50:04 | URL | はぴねす #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪
そう!意外と好きみたいですよ犬も(笑)

お祝いありがとうございます♪
もうあんまり嬉しくない歳ですが・・・
はい!飲みに行きます!!(笑)
2011/04/12(火) 16:52:47 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
でびるびさ~ん
お誕生日おめでと~!!♪
美味しいお酒飲んでます?
ルビ雄くんと楽しんで~!!
2011/04/13(水) 00:09:32 | URL | てしも #-[編集]
てしもさん>
いらっしゃいませ~♪&ありがとうございます♪

昨夜も美味しく深酒してしまいました(^_^.)
2011/04/13(水) 13:37:28 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
でびるさん、遅れましたがハッピーバースデー♪♪友達も4月生まれで一番に年取るのいやがってましたw るびおさん、部屋の中でもニッコニコスマイルなんですねー♪かわゆす!!!猫じゃらしで遊ぶなんてオチャメさん☆彡
2011/04/13(水) 19:16:07 | URL | seicoro #-[編集]
seicoroさん>
いらっしゃいませ~
カメレスすみません・・・・

ありがとうございます!!
暖かくなると、いつも口半開きなんです(笑)
2011/04/16(土) 17:08:42 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
