*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



お休みの最後は・・どいちゃんでしょ!!

昨日とはうってかわっての晴天!!

さぁ洗濯しますよーーーー!!!


3回まわして~
掃除機かけてぇ~

いやぁ~スッキリ(*^。^*)


と、ひと段落のところでメールが来まして、
速攻お出かけ準備で行きましょう!!


本日のお友達はこちら!!

20110424-1(セリフ)

Mocha and Toffee
のトフィー君&seicoroさん♥

2週間くらいぶり?
なんか大きくなってるーーー!!(*^_^*)
パピーは会うたびに変わるから楽しいねぇ~♪♪


それから~~

こちら!!

20110424-2(セリフ)

いろんな意味でお会いしたかった!!(笑)

はぴねすな日々
の嵐丸君とはぴねすさん♥

お名前からわかるように・・・
そう・・はぴねすさんはアラシック(笑)

まさかキャバ友さんからの嵐友ができるなんて・・・(>_<)
嬉しすぎっす!!


2匹ともまだパピー。
ルビ雄にもこんな時代があったね(笑)

20110424-3(セリフ)

あはは!そうだねぇ~

20110424-4(セリフ)

嵐丸くんナイスコメント!!(笑)
でも、嫌いじゃないぞ、その顔。

20110424-5(セリフ)


20110424-6(セリフ)


・・なんか、トフィー君もなんだけど、
ルビーって男っぽい感じがする・・・気がする(笑)

あ、ルビーってカラーの方の(笑)

飼い主さんの意思無視のアテレコなんで・・すみません

沢山食べて、沢山飲んでたら・・・

20110424-7(セリフ)


寄り添っちゃって
いやん♥かわゆす(*^。^*)


あれ?
トフィー君は??

20110424-8(セリフ)

ふふふ(>_<)
首痛くないんかな(笑)

最後はみんなで帽子をかぶって集合写真!!

20110424-9(セリフ)

残念ながらデビルは携帯写真なので・・・
綺麗な写真はお二人のブログにお任せします(汗)


吉祥寺まで来ていただいて、ありがとうございます♪♪
またご一緒してくださいね!

さぁ、4日乗り切ればGWだい!!!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
