*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



GW前半戦開始!!

またまたご無沙汰になっておりました。

そして告知忘れてましたが、明日実はライブです(-_-;)


"激的春感"
ジ・アジナーズ/石井亮輔 & The Weekend Summits
cream cheese cookie/direction of the chord
EMILY LETTUCE/Hasta La Vista Babies
Launch & Ripe nuts/PEZSTOMP
SEKILA/SPYZZ/TRASH BOX
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

下北沢GARDEN
OPEN 14:00 / START 14:30
TICKET ADV. ¥2,200 / DOOR. ¥2,500 ドリンク別
一般発売日: 3/12(土)
ローソンチケット: 0570-084-003 【L】77540 http://l-tike.com
e+: http://eplus.jp
お問合わせ:GARDEN 03-3975-1069


出番はお昼2時半です。
はい。トップバッターです。

コレそうな方は、連絡ください。
昼間っから酔っ払いましょう!!(笑)



さて、そんなこんなでGWスタートでございます。
わたくしの会社では、期間中1日お休みをいただけるので、
6日を休みにして、後半6連休です。
前半戦は3連休です。


さて・・・
お散歩いきましょかルビ雄さん。

今日もあったかいねぇ♪

20110429-1(セリフ)

かぁちゃん沢山お休みだから、
沢山ルビーさんと一緒だよ♪


20110429-2(セリフ)

・・
うん。たぶん(笑)


さぁ、久しぶりの公園ランチしましょう!
今日はこちら!!

20110429-3.jpg

井之頭公園です!

緑が濃くなってきましたね。
ほのかに夏の匂いがします。

20110429-4(セリフ)

はは(^_^.)
すごいすごい!!

一度乗って褒められたので、
毎回乗るようになりました(笑)

かわいいやつめ(*^。^*)


しばらく行くとオレンジのネットが張ってあり、
「あれ?工事中??」
と思ったら・・・


20110429-5(セリフ)

木登りやってました。
上の方に、ハンモックみたいなのがかかってて、
楽しそうでした。


さて、いつものベンチが空いていたので、
お昼にしましょう♪

20110429-6(セリフ)

食べ終わるまで、
行儀よくベンチに座ってます(笑)

少々おすそ分けしますか・・
ほれ、待て!!

20110429-7(セリフ)

食べ物が絡むと、ホント良い顔すんなおまえ・・・(;一_一)


さ、お天気もちょうどいいし、
トラックんトコでゴロンとしますか!!


20110429-8(セリフ)


芝生って、犬が一番ルンルンしてる写真が撮れる気がする。



20110429-9(セリフ)


まぁ、こうなってしまいますが(笑)


気持ちがいいねぇ~♥


20110429-11(セリフ)

後ろ足変(笑)

さ、そろそろ帰ってお風呂入ろうか!

20110429-10(セリフ)


ぐっすりお昼寝できそうね(^_^.)


みなさんも素敵な連休をお過ごしください!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
うわ~、ライブなんですね~。
久しぶりにライブハウス行きたいなぁ。(学生時代はチョコチョコ行ってました)
けど、明日は予定が・・・(涙)

GW中、予定があえばどこかで遊びましょう!
2011/04/29(金) 18:52:28 | URL | はぴねす #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪

また次の機会にお願いします♪

GW暇なんで、よろしくお願いします<m(__)m>
2011/04/29(金) 22:42:25 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
GWライブ!!かっこいいっすね~♪ ぜひ、いつかおじゃまします☆彡
ルビ雄さんのちょうだいビームが出たら、めっちゃあげたくなる~~!!!
お弁当持って公園で食べるってめっちゃいいですね!コンビニでビール買って~ってw
私トイレ近いから一人でワン連れだと行けなくてキツイ・・・。ベランダでトフィと弁当食べようかなw
ルビ雄さんのウキウキ顔めっちゃかわゆす♪
6連休ってすごいですね!!!!旅行いかないんですか?
2011/04/30(土) 00:31:57 | URL | seicoro #-[編集]
seicoroさん>
いらっしゃいませ~♪
ねぇ~6連休ならどっか行けよ!って感じですよね(笑)

・・出不精なんすよねぇ・・・(笑)
連れ出してください(笑)
2011/05/01(日) 14:34:13 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
