*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



GW前半戦の最終日(笑)

20110501-1(セリフ)

・・はい。

昨日ライブを昼間っからやり、
一度家に帰り、また打ち上げに行くという・・
なんともな一日を過ごしたもんで(笑)

今日はゆっくり一緒にお昼寝しましょうよ(^_^.)

20110501-2(セリフ)

やっぱり気温上がってきたのか、
最近床で寝ます。

そんな季節ねぇ~

20110501-3(セリフ)


20110501-4(セリフ)


20110501-5(セリフ)

ふふ(>_<)

20110501-6(セリフ)


20110501-7(セリフ)

20110501-8(セリフ)


というわけで、
本日は寝正月ならぬ、寝連休(笑)

ルビ雄さんの寝顔を並べたかっただけのデビルです(笑)



明日は仕事終われば6連休♪♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こんばんは。
ご訪問が遅くなりすみません。
先日はコメントありがとうございました^^
ルビーちゃん・・・ブレンちゃんだったんですね(笑
我が家の近所にもルビーと言う名のブレンがいますwww
とっても素敵なところにお住まいですね~♪
以前国立に住んでいたので、そちら方面懐かしいです♪
リンク大歓迎です。撮影もぜひぜひ☆
デートもぜひぜひ^^ よろしくお願いします。
2011/05/02(月) 22:42:57 | URL | miu #-[編集]
miuさん>
いらっしゃいませ~♪
わ~♥ご訪問ありがとうございます!!
ぜひぜひデートしてくださ~い!!

横浜の方でしたよね?
電車でいけるかな。。(笑)

今後よろしくお願いします!!
2011/05/03(火) 11:10:19 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
