*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



GW後半戦!初日!!~前編~

さぁ!始まったよ!!(笑)

今日は初めてのトコに行ってみよう!!

ささ!バイクに乗ってレッツラゴーーーーー!!!


着いた場所はこちら!!

20110503-1(セリフ)

国営昭和記念公園
あいにくのお天気でしたが、
暖かくて気持ち良かったです。


20110503-2(セリフ)

・・そうなんす。
普段なら45分で着くところが、1時間半もかかってしまいました(^_^.)
さすがGW・・
五日市街道が激混みで、迂回してたら時間かかった・・
お疲れ様でした・・・


では、とりあえず走りますか!!


20110503-3(セリフ)

とっても広いドッグランでしたが、
アクティブ広場の方は、下が砂なのでちょっと大変かな(-_-;)

お!!
ルビ雄さん!
新型の切り株だぞ!!


20110503-4(セリフ)

でたーーー
どや顔(笑)

色んなワンコ達ともお会いしましたよ~


とってもかわいいブレンの女の子(>_<)
ベルちゃん10か月♪

20110503-5(セリフ)

とってもキャバちゃんらしい、人懐こいかわいこちゃんでした(*^。^*)

20110503-6(セリフ)

スピッツの大群(笑)
ミツバチの恰好の子もいました。
集まるとすごいね(笑)

20110503-7(セリフ)


20110503-8(セリフ)

かなり引き気味ルビ雄さん(笑)


お名前聞けませんでしたが、
とってもフレンドリーなフレブル(?)ちゃんでした(*^。^*)

20110503-9(セリフ)

ボールを投げてもいい場所もあるんだけど、
あんまり思いっきり投げれなくって・・・・・残念。

20110503-10(セリフ)

アクティビティが何個かあって、
ルビ雄さん、スイスイ上っては降りを繰り返してました。


外には、ちょっとした休憩場所があって、
軽くお茶もできました。

この後、お花畑に行って、
沢山かわいい写真を撮ってきましたが・・・

20110503-11(セリフ)

疲れちゃった(笑)

次回!
珍しくかわいいルビーが見れるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



なんで切り株でどや顔w かわいい!! きっとトフィはびびりで無理だわー。
そのスピッツ集団見たことあるかも!
西武遊園地のわんこデーに、みんなでメリーゴーランド乗っててめっちゃかわいかったぁ☆彡
2011/05/04(水) 10:58:12 | URL | seicoro #-[編集]
seicoroさん>
いらっしゃいませ~♪

西武遊園地のワンコデー行ったんだ~
いいなぁ~♥
またやんないかな??
その時は一緒に行きましょ~!!
2011/05/04(水) 20:23:14 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
