*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



GW後半戦!二日目!!~pet博2011in横浜に行って来たぞ!!~

今日は大作です(笑)


昨日、緊急連絡が入り(笑)
急遽、朝9時に拉致られました(笑)

20110504-1(セリフ)


20110504-2(セリフ)

そう。
前夜祭をご一緒したMMサンタさんが車で迎えに来てくれました(>_<)

さて、向かった先はこちら!!

20110504-3(セリフ)

pet博inパシフィコ横浜♪

まさか来れると思わなかったので、
うっきうきで会場に入ったらすごい犬&下僕(笑)

昨年briskさんに連れていってもらった、ドックカーニバルの半分くらいの規模でした。

とりあえず、片っ端からショップを見てまわりました♪
戦利品は・・・あんまりなかった(笑)

でも、沢山のキャバリアさんにお会いしましたよ~!!

まずはこの方♪

20110504-4(セリフ)

ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
の、ぷりん君!!

うわぁぁいきなり有名犬(*^。^*)
一生懸命ルビ雄をクンクンしてくれました♪

つづいて・・

20110504-5(セリフ)

ごめんなさい・・お名前忘れちゃった・・
とってもフレンドリーなトライの女の子(*^。^*)
(もし知ってる方いたら教えてくださいぃぃ)

20110504-6(セリフ)

振り返ったらいました(笑)
デカキャバちゃん2頭♪お名前聞きませんでした・・ごめんなさい

そして超有名犬のこのお二人!!

20110504-8(セリフ)


アンぴかこ★STYLE
の、アンジェロ君とピカソ君!!

で、撮ってたはずなのにちゃんと写ってなかった・・ごめんなさい(-_-;)
ricordo 思い出
の、ライムさん!!

*間違ってご紹介してました・・ファルコンさんごめんなさい!!(>_<)
ご指摘くださったタロタンママさん!ありがとうございました~


brisk飼い主さんが、「ピカソ君の遺伝子が欲しいw」と言っていたのを聞いてたので、
逢えて嬉しかった(*^。^*)
ホント素敵な2頭でした♪

そんなこんなしてたら、またまた有名犬!!!

20110504-9(セリフ)

駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎
の、タロタンさん!!

おぉぉ~
すげーーーー(>_<)
完全に有名犬に逢えて大興奮のデビルでした。

まだまだいくよ~!!

20110504-7(セリフ)

飼い主さんのお買いものを行儀よく待っていました。
雫ちゃんとアダム君

他にも沢山お会いしたのだが、
いかんせんデビルの写真は携帯・・・・
ここに載せさせてもらった皆さんの写真もブレブレですが(;一_一)

デジカメ・・・買お・・・


会場を後にし、
デビル的に一番の目的であった海へ!!

と思ったら、こちらでもキャバちゃんに遭遇!!

20110504-10(セリフ)
たぶん・・
キャバリア なつの『毎日ごっきげんですのよ』
の、なつちゃん!!
(間違ってたらごめんなさい!!)

ルビ雄とも相性が良いみたいで、仲良くクンクンしてました♪♪


さて、海沿いにレッツゴーーー!!!

20110504-11(セリフ)

ん~横浜!!(笑)

20110504-12.jpg

20110504-13(セリフ)

20110504-14(セリフ)

興味深々で海を覗きこんでました(*^。^*)

ここでしばらく休憩がてら、
ランチのお供をまちましょう♪



きたーーーー!!!

20110504-17(セリフ)

デビルの良き部下・・いや良き舎弟(笑)ちよぴとユナ♪

20110504-15(セリフ)

ユナ久しぶり~~!!

以前会社で愛犬家オフ会をやった時振りだねぇ~

20110504-16(セリフ)


ふふ。
すでに上下関係が(>_<)

この後ワンOKのカフェに向かったら、1時間待ち(;一_一)

お腹が空きすぎたので、SUBWAYでテイクアウトして海沿いに戻って食べました♪
今日はお天気も良くって、
外でサンドウィッチも最高においしかった♥

沢山のワンと会って、
沢山遊んで、
沢山の初めてを経験して・・・

20110504-18(セリフ)

そうね。
デビルも疲れちゃったよ(^_^.)

道も混んじゃうから、そろそろ帰りましょうか!!

20110504-19(セリフ)

楽しかったね!!


MMサンタさん!
ちよぴ&ユナ
楽しい時間をありがとう♥

また拉致ってください!!(笑)


昭和記念公園の後半はまた後日・・・・(笑)
うちにかえってお風呂入ったら爆睡・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おぉ!行って来たんですね、ペット博!
ウチは明日行きます。
有名犬に会えるかな~♪
ワクワク。
2011/05/04(水) 23:48:11 | URL | はぴねす #-[編集]
ルビ雄君inYOKOHAMA
~海を見ていた午後~

超大作だねぇ

如何でしたか横浜は
また一緒に行けたら良いね

SPECIAL THANKS
デビル&ルビー
ちよぴ&ユナ
2011/05/05(木) 00:09:40 | URL | MMサンタ #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~
熱海はどうでした??
いいなぁ~でびるびも旅行したい・・
pet博は誰かと会えたかな??
2011/05/05(木) 22:53:58 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
MMサンタさん>
本当にありがとうございました~(>_<)

とっても良い休日になりました!!

今回の記事の最高写真はちよぴの跳ね感です(笑)

・・またお世話になります(笑)
2011/05/05(木) 22:55:30 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
先日は大変失礼いたしましたm(__)m
ファッションショーに出るためにアンぴかライムちゃんと受付前に待ち合わせていましたので遅れて焦りまくりだったものですからごあいさつもろくろくしませんでしたのにタロタン載せて頂きありがとうございます(^O^)
おかげさまでファッションショーは準優勝のヒルズ賞いただきました(^-^)v
ルビオくんのお写真私撮ってなくてブログに載せられなくてごめんなさい(-_-;)
ライムちゃんは「ricordo思い出」のライムちゃんで飼い主さんはファルコンさんですよ。
又どこかでご一緒できましたらよろしくお願いいたします(^O^)/
タロタン15日六本木ヒルズの一発芸のオーディションに受かりましたのでもしご都合よろしければ応援にいらしてくださいませ(^O^)
2011/05/06(金) 17:57:48 | URL | タロタンママ #1ysID9Ow[編集]
タロタンママさん>
いらっしゃいませ~!
こちらこそちゃんとご挨拶もできずすみませんでした・・。
さらに、ライムさんのご紹介もご指摘いただいて、本当にありがとうございます!!

失礼極まりない・・すみません(T_T)

一発芸オーディション合格とはすごい!!
おめでとうございます~♪♪
行けるかわかりませんが、応援しております!!
がんばってくださいね!!

今後ともよろしくお願いします!!
2011/05/07(土) 12:55:16 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
