*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪

スポンサーサイト


大地震、これからの日々・・

3月11日
大地震が起こりました。

私は会社にいました。
本当に怖かった。

でも、お留守番してるルビーの方がもっと・・・
気が気ではありませんでした。

首都圏の交通機関は完全に麻痺。

早急に徒歩での帰宅を決めました。
歩き始めてから2時間半。無事吉祥寺に到着。

おかげさまで、
DEVILもLEVIDも無事でした。

201103ドーム(セリフ)


心配してくれた人達ありがとう。

首都圏はライフラインも無事、
次の日には携帯もつながるようになりました。

日々被害が明らかになり、
何もできずいる自分が情けなく・・・

でも普段の生活に戻っていきます。

福島や仙台に友達がいます。
今のところ命は無事との連絡はもらったけど、
本当に大変なのはこれからだもんね。

被災地のみなさん。
本当に応援しています。
がんばれなんて言えないけど、
でもがんばって!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
フッ…ルビ男の顔ったら(笑)

何か呑気にしてたら、地震発生時より
今の方が大変になって来たよね…(o´д`o)=3
暗闇でオツカレ1杯とかになっちゃうのかな~(-_-;)
オツカレ1杯が出来るだけ幸せなんですけどね…

うちのブログの方に、こちらのブログリンク貼ります♪
ブログ紹介もしようかと思ったら…停電だって…ガ――∑(´・ω・|||)――ン
2011/03/14(月) 00:43:04 | URL | brisk飼い主 #-[編集]
私もよっしゃ!やるか!
って時に地震で、しかも停電・・・。

今のとこまあ止まってないらしいね?
でもこれでずれて夜とか最悪じゃんねーーー(泣)

あ、リンクありがとうです!
こっちも張らせてもらいます!!
2011/03/14(月) 12:44:11 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
