*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



GW後半戦!三日目【前編】!!~深大寺に行ったでやんす~

今年のGWはすべてルビーと一緒を目指します(笑)

若干昨日の疲れを引きずりながら(←歳ですw)
お昼に吉祥寺のバス停で待ち合わせ♪♪

20110505-1(セリフ)

なんかブツブツ言ってますがw


犬生2度目になるこちらへ!!

20110505-2(セリフ)

じゃじゃーーん
深大寺です!!

20110505-3(セリフ)

簡単に(おい!!)お参りを済ませ、
とりあえず腹ごしらえに食事にしましょう!!


ん?
なんか忘れてる??

20110505-4(セリフ)

あーーごめんごめん(笑)

今日のデートのお相手は、
Mocha and Toffee>
のseicoroさん&トフィー君で~す!!

トフィー君は明日去勢手術を受けるそうで、
男の子として最後のお出かけ♪
最初で最後の端午の節句記念日です!!

ルビ雄と仲間だね!!

さて、深大寺といえばお蕎麦!!

今日お邪魔したのは、
「松葉茶屋」さんです!!

メニューはこちら!!

20110505-5(セリフ)

やっぱseicoroさんと食事と言ったら、
ビールはかかせないっしょ(笑)

20110505-6(セリフ)

*フィクションですw 飲んでませんw

20110505-7(セリフ)

*何度もいいますがフィクションですw

期間限定の「辛味大根そば」も「十割そば」も終わってました・・・残念(-_-;)


しっかり人間が満喫した(お腹いっぱいに)なったところで、
今度は君たちの番だ!!

20110505-8(セリフ)

ドッグランっていえよ・・・普通に(^_^.)

深大寺に隣接する神代植物公園は、犬連れでの入場がNG(T_T)
そのかわりにドッグランがあります。

20110505-9(セリフ)

さすがキッズのトフィー君!
ものすっごい勢いで走りまわってました!!


・・・が、

20110505-10(セリフ)

腰引いてる(笑)

よく言えばとてもフレンドリー、悪くいうとしつこい(笑)コーギーさんがおりました。


20110505-11(セリフ)

・・と言ったとか言わないとか・・・w

基本ビビりで、争いは嫌いなルビーですが、
最近はあまりにもしつこくされると反撃します。

男になったね・・・・(しみじみ)

二人で走り回ってる写真が・・・
やっぱり携帯の限界を感じるこの頃・・・・


デジカメ・・・買お・・・

20110505-12(セリフ)

すぐに飽きてベンチ犬になるルビ雄と、
まだまだ元気なトフィー君(笑)


ほれ、そろそろ飼い主たちが疲れてきたから(笑)
集合写真とるぞ!!

20110505-13(セリフ)


・・おい(-_-メ)

なめとんのか~!!くぉらぁぁぁ!!!!





20110505-14(セリフ)

わかればよろしい!

さて、茶屋に戻って一服しますか♪

20110505-15(セリフ)


すみません・・・
疲れちゃいました(^_^.)
明日午前中にアップします・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

でも明日もお出かけなの!!(汗)
初日【後編】はいつになるのか!!(笑)
今日は、たのしかったです!ありがとうございます♪ 明日もお出かけですかw
タフでやんすね~♪♪
楽しんできてくださいね☆彡
2011/05/05(木) 23:41:12 | URL | seicoro #-[編集]
seicoroさん>
いや~楽しかったすね!!
ありがとうございました!!

トフィー君無事終わるといいですね!
元気になったらまた遊びましょうね!!

ありがとうございました♪
2011/05/06(金) 10:57:19 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
