*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



GW後半戦!初日!!~後編~

やっとかよ・・・(;一_一)
って感じですが(笑)

今日は夕方までまったり決め込みました。


GW最終日、お昼に公園に行こうかと思ったら、
暑すぎて引き返しました・・・(-_-;)

夕方までゴロゴロしようね♪

ってわけで・・

20110508-1(セリフ)

初日に行った昭和記念公園の後半戦をお届けします!!

まずは、つつじ。
入口すぐに、豪快に咲いておりました。

次は~


20110508-2(セリフ)


20110508-3(セリフ)

あらヤダかわいいっ(>_<)

20110508-4(セリフ)

ホントだねぇ~(*^。^*)
ルビ雄にもわかるのかい??


20110508-5(セリフ)


・・・(;一_一)


20110508-6(セリフ)

色とりどりに咲き誇っておりました。
一生懸命撮影してたら、
「あら、いい子ねぇ~」なんて声かけられました(^_^.)

20110508-7(セリフ)

『チューリップ』はもう半分くらいは終わってました。
でも色んな種類があるんだね~

20110508-8(セリフ)

みんなの広場まで足を延ばすと、
そこには一面の花畑(>_<)

20110508-9(セリフ)


20110508-10(セリフ)


そして反対側には・・


20110508-11(セリフ)

20110508-12(セリフ)


20110508-13(セリフ)

あいにくのお天気で、途中雨に打たれましたが、
良い子に沢山モデルしてくれました♪
お疲れ様でした♪♪

・・デジカメ・・・・・買お・・・・(;一_一)



さ、涼しくなったら中央公園に行こうか!!


明日から現実に・・・・・(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
昭和記念公園、いいですね~。
お花がいっぱい!お散歩好きとしてはゼヒ行きたいです!
GWも終わっちゃいますねぇ・・・(私には関係ナイ!?)
お誘いしようと思いつつ、結構チョコチョコ予定が入ってしまって、お誘いできませんでした(涙)
また遊びましょうね~♪
2011/05/08(日) 15:16:12 | URL | はぴねす #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪

なんだかんだで、私もバタバタしておりました(^_^.)
沢山お出かけしてたみたいですね~
わたしもルビーと旅行行きたいなぁ~♪

免許とるかな・・・(笑)
2011/05/08(日) 19:55:12 | URL | ルビ雄 #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
