*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



やっとのお休みなんでやんす♪

GW明け、フルで一週間仕事すると
半端なく疲れますね・・・

しかも面倒な事が多いよね、休み明けは(笑)

雨が降ったりでルビーはストレスMAX(笑)

さてどうしようかゴロゴロしてたらお誘いのお電話が。。。

20110514-1(セリフ)

去勢手術が終わったトフィー君!!
Mocha and Toffee

お元気そうで何より♪

20110514-2(セリフ)

なんやねん、そのドヤ顔(笑)

20110514-3(セリフ)

テーブルに乗ってはいけません・・・・(-_-;)


ちょっと時間があるとの事で、井之頭公園のお散歩しました♪

沢山のワン子と出会い楽しかったです!!

20110514-4(セリフ)

惣一郎さん!!(>_<)
めぞん一刻を思い浮かべてしまい、「さん」付けになってしまいます!!

12歳の元気なキャバさん(*^。^*)

20110514-5(セリフ)

ルビーはお池が大好き♥

20110514-6(セリフ)

思わず近寄って、飛び立った鴨をずっと目で追ってました。
鯉に近づこうとして、一瞬落ちそうになりました(笑)

次のご予定のあるseicoroさんと別れ帰宅。

そういえば、今日はお風呂だ。

20110514-7(セリフ)

ごめんね。今週は途中でお風呂できなかったもんね・・・


20110514-8(セリフ)

うん(*^。^*)
かわいい♪

20110514-9(セリフ)

でも、行き倒れのおっさんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ルビ雄さん、ふわふわになったね~♪
小首をかしげた姿がなんともカワユス~。

そうそう、さっきダンナとどいちゃんに行ったらseicoroさんに出会いました・・・。
2011/05/14(土) 22:55:04 | URL | はぴねす #-[編集]
ふわふわルビさん、かわゆす!!
今日は、中途半端なお誘いですみませんっしたw ステキな涼しい小路のおさんぽよかったです♪ 次回コジマ行くときは、ぜひうち寄ってってくださいな。缶ビール冷やしときますww
2011/05/14(土) 23:09:44 | URL | seicoro #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪

あらどいちゃんフィーバーですね(笑)

首かしげる顔ってたまんないっすよね!!
でもうまく撮れない・・・

カメラ欲しいっす(T_T)
2011/05/15(日) 11:03:51 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
seicoroさん>
いらっしゃいませ~♪
いえいえお声掛けありがとうございました♪

コジマ行くときは連絡しま~す♪
2011/05/15(日) 11:05:14 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
