*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



カイカイはさよならでやんすか?【GREEN DOGさんでお取り寄せ♪】

夕方、急なドシャ降り。

帰ってからのお散歩は無理かな~なんて思ったら、
上がりました(*^。^*)

平日はデビルがお疲れなので、さくっと散歩。

遊び足りないルビ雄さんから強く要求(笑)


行っくで~~!!!!!!!

あっ!!

20110517-1(セリフ)

もう取られた(;一_一)

20110517-2(セリフ)


ちょ!もう一回やろ!!

20110517-3(セリフ)


20110517-4(セリフ)


遊び方間違ってるし・・・


20110517-5(セリフ)


ハァハァしたいのに、
離したくないから「クフクフ」言ってる(>_<)

20110517-6(セリフ)


ふふ(>_<)


いやいやルビ雄さん。
今日は猫じゃらしネタではないのだよ。
(過去にやったじゃんw)過去記事は→こちら

20110517-7(セリフ)

そう。
ルビ雄さんのカイカイがあまりよくなりません・・。

そろそろシャンプー変えて一か月なんだけどね・・・。

そこで、リンクさせていただいているmiuさんのブログ
キャバリアなんだってば♪@たぶん・・・チワワなんだってば。
で紹介していたこちらを試してみようと思い、早速購入!!

20110517-8(セリフ)

GREEN DOG】さんの

・feel green(発酵50種ブレンド)
・サーモンオイル

ドライフードのみのルビ雄さん。
少し食事で栄養が偏っているのも原因かも?
毛並や毛艶もかわるとの事でちょっとチャレンジ!!

ついでに、レニームも購入してみました!
シャンプー後にシュシュとしてみました♪
匂いもあんまりしないし、あとは夏のお散歩用に試してみます!!

すこしでも、カイカイが良くなる可能性があれば試してあげたい。

20110517-9(セリフ)

早く治そうね!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ルビ雄さん、カイカイおさまるといいね。
レニームって虫除けになるんだっけ?
ウチも買おうかなぁ・・・。

ルビ雄さんとまたお散歩した~い!
来週あたり空いてたらお散歩しよう!
2011/05/18(水) 00:03:45 | URL | はぴねす #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪

そうそう虫よけになるの。
匂いもほとんどないから、気にならないよ!!

お散歩しましょう♪
例の件もお話したいわ(笑)
2011/05/21(土) 09:53:20 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
