*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



かぁちゃんの運動不足解消?!

5月21日(土)

真夏日です(-_-;)

でもお散歩したいね~!!
ってことで、今日は自転車でお出かけ♪♪

来たのはこちら!!

20110521-1(セリフ)
調布基地跡地運動広場

吉祥寺から自転車で約30分。
高低差があるから、結構良い運動になったね(^_^.)

20110521-2(セリフ)

沢山のサッカー場・野球場の裏側には調布飛行場があり、周りは広い公園になってます。

20110521-3(セリフ)

お!
行っちゃうのかい???

20110521-4(セリフ)
20110521-5(セリフ)
20110521-6(セリフ)
20110521-7(セリフ)
20110521-8(セリフ)

携帯ではこれが限界(;一_一)

で、なんでここに来たかというと・・
目的はこちらでした。

20110521-9(セリフ)

会社の野球部が試合をするとの事で、見学にきました。

しかーーーし!
基本的に野球は嫌いなデビル・・・
周りでルビーと遊んで、最後ちょろっと顔出す計画は見事計算通り(笑)
グラウンドについたときは、最終回でした(笑)

20110521-10(セリフ)

まったくだよ・・・(-_-;)

20110521-11(セリフ)

ん?

20110521-12(セリフ)

そだね♪

でも、グランドの砂で真っ黒になってますよ・・ルビ雄さん(;一_一)
帰ったらお風呂だね。



日焼け止め塗っても、焼けました・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ルビ雄君、広~い所でどろんこになって、元気いっぱい走り回ってとっても嬉しそう(笑)

でも...かぁちゃんが、後のお風呂が大変だったろうなぁ~
2011/05/23(月) 09:12:05 | URL | MMサンタ #-[編集]
MMサンタさん>
いらっしゃいませ~♪

はい・・大変です(笑)
二度と行きません(笑)
2011/05/23(月) 21:49:27 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
