*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



雨の前にRUN!RUN!RUN!

5月22日(日)

今日は絶対に雨との事・・・・

さ、早起きしたし公園行きましょうか!!

20110522-1(セリフ)

雨が降るなんて思えないくらい良い天気♪
しかも、10時の段階で27℃って・・・・・(;一_一)

さ、思いっきりどーーーぞーーー

20110522-2.jpg
20110522-3.jpg
20110522-4.jpg
20110522-5.jpg
20110522-6.jpg
20110522-7.jpg
20110522-8.jpg
20110522-9.jpg

良い顔してんな~(>_<)
やっぱり犬は走るのが好きだよね♪

20110522-10.jpg
20110522-11.jpg
20110522-12.jpg
20110522-13.jpg
20110522-14.jpg
20110522-15.jpg
20110522-16.jpg
20110522-17.jpg

やっぱりもうちょっと上手に撮りたい。
もうちょっときれいな画像で残したい。

こうやってみんなカメラにこだわりだすんだなぁ~
理解。


走っている姿は、ホントに美しいと思う。

沢山走る機会を作ってあげねばね♪ルビー♪


ささ、雲行き怪しくなってきましたよ~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ウチも朝から出かけてたけど、暑かったよ~っ。
ルビ雄さん楽しそうだね~♪
この写真、でびるさん、一緒に走りながら撮ってるの!?
キレイに撮れてるね~。
2011/05/22(日) 15:09:16 | URL | はぴねす #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪

そう、走りながら撮ってます(^_^.)
でもルビ雄があたしから離れて走ってくれないので、
どうしても近距離しか撮れない(-_-;)
携帯の連写じゃ限界が・・・
2011/05/22(日) 19:59:33 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
走ってる姿は美しい。
ウチのあーさん、ランしないので...
例えランしたとしても、恐怖で、とか(笑)
いーなー。
2011/05/24(火) 09:29:08 | URL | てしも #-[編集]
てしもさん>
いらっしゃいませ~

・・ってカメレスすみません(>_<)

あーさん走らないんだ・・
でもゆったり歩いてのお散歩もあこがれちゃいますな(*^。^*)
2011/05/29(日) 18:46:28 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
