*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪

スポンサーサイト


愛犬とのツーショット

・・一週間たってしまいました・・・

皆様いかがお過ごしでしたか?
さぼりまくりですみません・・・・(^_^.)

なんだかんだと帰りが遅い日が続き、やっと週末と思ったら
雨だし・・・・・(;一_一)


ってわけで、部屋遊びばかりであまり目新しい写真も撮れず(笑)

きょうは過去の写真を振り返ろうかな(笑)


皆さんもそうだと思うんですが、
どうしても愛犬を撮ってしまうので、自分とのツーショットが少ない・・・。

私もその一人でして・・(;一_一)

でもその中でも貴重なツーショットが存在しております!!
自分で撮る数千倍良い写真!!(笑)
お友達さま様からのご提供写真です!!

まずは、仲良しbrisk飼い主さんから♪
*BRISK LIFE*>

20110529-2(セリフ)

野川公園での一枚♪私この写真大好きなんです♪

20110529-1(セリフ)

これは深大寺のドッグラン♪
デビル、マッシュルーム時代です(笑)
この時は、イタグレ集団に狩られました・・・・

brisk飼い主さんの写真はルビ雄がイキイキしててとっても好き♪


それから会社の上司で、ルビーお迎えの時からお世話になっております
参年生さん(笑)

20110529-3(セリフ)

初めての代々木公園ドッグラン。
ってかドッグラン自体初めてだったんだよね。
ルビ雄ツルツルです(笑)

そして、
一歳の記念で撮っていただいたこの写真!
Tämä on Mari・Lilin blogi
マリア・リリアの飼い主ヒロミさん!

20110529-4(セリフ)

この時撮っていただいた写真はプリントして飾っています。
場所は武蔵川公園のドッグラン。
ホントに素敵に撮っていただきました♪

最近ヒロミさんお会いしてないなぁ~
また2歳記念撮ってもらお♪
(勝手にリンクしま~すw)

きっとこれからもツーショット写真って少ないと思うので、
大切にしたい写真のご紹介でした♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんにちは!
おっ、この写真覚えております。
我ながら良い出来だと思いました(笑)
他はブレブレ多かったですが・・・。
飾ってもくれているのですね♪
リンクもありがとうございま~す。
武蔵野の森公園(調布空港)にも
遊びに来られたのですね~♪
それではまた今度ですね~(^_^)
2011/05/30(月) 18:05:05 | URL | ヒロミ #x9c5GV3o[編集]
ヒロミさん>
いらっしゃいませ~♪
ご無沙汰してました!!

そうそう武蔵野の森行きましたよ♪
意外とチャリで行けた!!

ホントにこの時の写真宝物なんです♪
プロフィールの写真も実はヒロミさんに撮っていただいたものです!!

また撮ってくださいね!!
2011/05/30(月) 20:58:39 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
