*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



かぁちゃんの実家に来たでやんす!!2日目後半

携帯のアラームを切りっぱなしで、まんまと寝坊・・・

朝散歩行けず、怒りまくりのルビーさんをお相手してたらこんな時間(;一_一)

でもここで負けたら・・・


きっと・・・・


書かない(笑)

ので、がんばって書きます!!!

昨日の続きです♪


20110607-1(セリフ)

や~まを飛~び~♪

20110607-2(セリフ)

谷を越え~♪

兄貴の家にやってきた~♪

熊本県にやってきた~♪


と、いうわけで、
本当の目的地は、熊本に住む兄夫婦のお家。

2010年の正月にルビ雄と会った甥っ子が
「犬を飼う!!」と言いだしたらしく、
迎えたのがこいつ・・・

20110607-3(セリフ)

元旦生まれのコーギー(♂)一歳半
ウィル君です。


なぜ容疑犬かって?

20110607-5(セリフ)

そう。
主である兄貴の帰りを待たずに、二匹を合わせてしまったのです。

ウィルは大興奮。
ルビ雄はもちろんドン引き(笑)

ウィルはあまり犬とのコミュニケーションをとっていないようで、
ルビーが怒っていることにあまり気が付かず、
ガンガン行ってしまい、カプッとやられました・・・(-_-;)


20110607-4(セリフ)

基本平和主義のルビー。

でもあまりしつこいと、最近はガンガン吠えて向かっていくようになりました。

それでも、基本はビビりなので、
こうやって自分のテリトリーでジッと相手の様子をうかがっておりました。




そんなこんなで、
こちらにお邪魔した最大の目的はこちら!!

20110607-6(セリフ)

そう!
熊本と言えば桜肉(馬刺し)ですよ~♪

こんなに沢山でも、安いんです!


ん?

20110607-7(セリフ)

はは(>_<)
食べ物絡むと周りはどうでもいいんかい!!(笑)

美味しい料理とおいしいお酒で、大人たちが楽しんでいたら・・・

20110607-8(セリフ)

さすがに疲れたのか、甥っ子と仲良く添い寝してました。

あらやだ、かわいい(*^。^*)




翌日。

相変わらず、仲良くなれない二人・・・

20110607-9(セリフ)

もうあきらめれば?ウィル・・・(^_^.)

20110607-10(セリフ)

結局最後まで、
ウィルが近づいてはルビーが唸り、
それにウィルが吠えて、ルビーも吠える・・・
の繰り返し(;一_一)


なんとか仲良さそう(笑)な写真をゲット。

20110607-11(セリフ)

こうやって見ると、
うまくいきそうなんだけどなぁ(T_T)

最後の最後でも切れて襲い掛かるルビーでした。


ルビーもだいぶストレスだったみたいだし、
ウィルも遊びたいだけなのに怒られるし・・・

タイミングを計れなかった、あたしのせいだな・・・・
・・・もう行けないかなぁ・・・。



でもでも!
ウィルがもう少し大人になったら、
また遊びに行くね!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こんばんは旦那です(・∀・)
おいしそうな桜肉に反応してしまった(笑)
前に百貨店で熊本フェアがやってて
馬のタテガミ丼っていうのがあったので食べたよ…。
きっと普通の馬刺しのほうがおいしいよね(笑)
2011/06/08(水) 22:47:40 | URL | 旦那@嫁ちゃん #-[編集]
ルビ雄くん、お尻ガブってされちゃったの...

ウィル君とはいとこ同士だから、次に会った時はきっと仲良くなれるよ(笑)
2011/06/09(木) 08:40:03 | URL | MMサンタ #-[編集]
旦那さん>
いらっしゃいませ~♪
こっちで買うと高いですよね(>_<)

タテガミは脂身ですからね~
私は赤身の方が好きかな♪
2011/06/11(土) 13:57:59 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
MMサンタさん>
いらっしゃいませ~

ね~(笑)
ホントいとこなんで、仲良くなってほしいです(T_T)
2011/06/11(土) 13:59:00 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
