*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



お久しぶりのデートでやんす♪

昨日のお話。

朝はまだ小雨模様。

・・今週末は家でまったりか・・・

と思っていたら、午後晴れるってんで、

久々の彼女をいつもの場所に誘い出しました!!

20110612-2(セリフ)

*BRISK LIFE*>のBRISKと飼い主さん♪

震災やら、ねぇさんの怪我やらで2か月ぶり?

20110612-1(セリフ)

で、やっぱり
どいちゃん

20110612-3(セリフ)

わかったよ・・・

20110612-4(セリフ)

たいがいねぇさんと来ると注文は決まっている(笑)

20110612-5(セリフ)

あれ?
ぶーちん、今日はしおらしいでないの(*^。^*)


BRISK飼い主(以下ねぇさん)とは、犬友というよりは、
本当に普通に友達(笑)

犬なしで飲みに行く事の方が多いかな(笑)

人として尊敬しているし、大好きな人。

今日も沢山話したい事がありすぎて・・・

飲んで食って・・・

気が付くと・・


20110612-6(セリフ)

二人寄り添って、飼い主達の話に耳を傾けておりました。

20110612-7(セリフ)

そのまま寝ちゃうし(笑)

この姿かわゆす(>_<)

二人は仲良し・・なのか?
互いに害が無いことがわかってるだけなのか(笑)


お客さんが多くなってきたので、うちに移動して・・・・

4時くらいから結局11時くらいまで飲んでましたな(^_^.)

そんなねぇさんからお誕生日プレゼントをいただきました♪

20110612-8(セリフ)

以前いただいたパペットがさすがに限界きてたので、
助かりました!

個々の紹介はまた後日。

まずは・・・

20110612-9(セリフ)

ぷーさんがターゲットになったようでした(>_<)

ありがとねぇさん!!




・・さてと。
これから代々木公園に行ってきます。

その記事はいつになる?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
昨日は、どうもでーす☆
食ったね~飲んだね~(笑)
久々に呑んだから、やたら愉快☆痛快で、
相変わらずルビオさんは、マフンマフン♪
(意味不明)

2匹が寄り添ってる姿、激似じゃない?
超カワイイ♪

ねえさんって言うより、オッサンですが、そんなに褒めてくれても何も出ないっすよ(●´ω`●)ゞ
プラズマクラスターイオン発生出来たらいいんだけど…(笑)
出せる様に努力します!!
2011/06/12(日) 13:38:54 | URL | brisk&飼い主 #-[編集]
brisk飼い主さん・・
いや、ねぇさん!!(笑)>
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、遅くまでありがと(*^。^*)

ほんと二人似てるよね(>_<)

イオン発生できたら・・・
商品化して一儲けできますな・・(-.-)
2011/06/12(日) 23:17:03 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
あれあれルビ雄くん
仲良しブリスクちゃんとおデートですね♡
ボーダーがペアルックみたいで、寄添った姿がほのぼのしてますなぁ...

プレゼントのぷーさん、さっそくガルルっといきましたか(笑)

次の獲物は誰ですか?
ぷらずまくらすたはかじっちゃだめですよ(^_^)

2011/06/13(月) 11:17:36 | URL | MMサンタ #-[編集]
MMサンタさん>
プラズマクラスターかじったら、
一週間サークル監禁です(笑)
2011/06/13(月) 22:41:34 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
