*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



代々木公園から下北【八分目】

昨日の出来事。


20110613-1(セリフ)


20110613-2(セリフ)


さぁ、どこでしょ♪

20110613-3(セリフ)


お!走っておる(笑)

20110613-4(セリフ)


正解~(*^。^*)

そして、今日のお友達は~

20110613-5(セリフ)


20110613-6(セリフ)

久しぶりだね~ビーちゃん♥

会社の上司の参年生さんとブライティ(ケアンテリア♂)♪

20110613-7(セリフ)

はは(*^。^*)確かに(笑)


20110613-8(セリフ)


20110613-9(セリフ)

かわいい写真も撮ってもらいました♪


今日は雨の隙間だからか、結構ワンコがおりました。


20110613-10(セリフ)

20110613-11(セリフ)


最高にビビりのルビ雄さんも、
一生懸命ご挨拶してました(^_^.)

20110613-12(セリフ)

チベタンテリアの親子さん。(白:おかぁさん グレー:息子さん)
初めてあったけど、かわいかった~(>_<)
お顔きちんと撮れてなかった・・・残念(T_T)


さて、そろそろ本題に行きますか♪

本日はこちら♥

20110613-13(セリフ)

下北沢 八分目

ここはテラス席ワンコOKです!
参年生さんとは良くお邪魔する居酒屋です。
ここからは、参年生さんの奥様もご一緒です♥

20110613-14(セリフ)

やっぱ休みの日は、明るいうちからコレでしょ♪

20110613-15(セリフ)

あぁぁ・・言っちゃったよ(笑)

そう。
ルビ雄さん、ドッグランはあまり得意ではないのです(笑)

日本酒をグイグイ飲んでたら、お隣の席に素敵な方が(*^。^*)

20110613-16(セリフ)

初めましての【うにこちゃん】(豆柴♀)

飼い主さんは大阪の方で、とっても楽しい方でした。
一緒に飲んで楽しんでしまいました(笑)

20110613-17(セリフ)

柴ちゃんが、人に囲まれてゴロンとするなんて(^○^)
とっても人懐こくって、いい子さんでした☆

美味しいお酒と楽しいお話、
本日も素敵な1日でした(*^。^*)

参年生さん&奥様&ビーちゃん
お付き合いいただき、ありがとうございました!!


20110613-18(セリフ)


ふふ(>_<)
またね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

なぁなぁなぁ Levid!

結局さぁ、犬自由走場には1時間もいなかったのにさぁーあ...
黄色い飲み物の所には、5時間くらいいなかったか?

俺たちず~~~っと待ってるだけだったよな~!
キャベツもらえたからって言ったって、ほんのちょっとだったじゃん...

まぁLevidはあんまし犬自由走場すきじゃないから、いいのか~?

まぁいいや、また行こうぜ!!!
2011/06/14(火) 22:58:56 | URL | Brighty #EzCUz1B2[編集]
ビーにぃさん!!

そうでやんすね~
ちょびっとでやんした・・

でも、おいらはかぁちゃんのそばで寝れればいいでやんす。
基本的に犬苦手でやんすからね・・・

次はにぃさんの家に行くでやんす♪
2011/06/15(水) 21:27:03 | URL | levid #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
