*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



肉球のお話

今日はこれ!!

じゃーーん♪

20110615-1(セリフ)

昨年のドームツアーDVDの発売日で~す♪

週中なので、DISK3のみ鑑賞します。(強化合宿とPV)
本編は週末にゆっくり楽しみます♪


・・と書いてる今は、2回目リピ中(*^。^*)

ルビ雄も実は好きで、横でジーーっと大人しく一緒にみます(笑)


20110615-2(セリフ)

雅紀の火おこしに大興奮でした(笑)

・・来週末は東京ドームだい♥


・・
さてさて、今日は肉球のお話。

先日ルビ雄さんお風呂タイムの時・・

あれ?
黒広くなってね??

・・検証します。

20110615-3(セリフ)


20110615-4(セリフ)


20110615-5(セリフ)


20110615-6(セリフ)


ね?


・・え?

わからない?


・・
そうです。
ここまで書いて気づいたデビル。

比較する写真がありませんでした(;一_一)

昔はもっとピンクばっかりだったのになぁ

特に【左後ろあし】は黒率高い。

歳とともにかわるのかな?

皆さんのワンコはどうですか?
経験談を教えてください(^_^.)

あ、別にいやなわけではないのですよ。
真っ黒でも全然良いのだけど、気になったので・・・・


20110615-7(セリフ)


まぁね(笑)


さぁもう一回、ビビりの翔さんで爆笑してから寝ましょうかね(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
嵐丸の肉球は最初から真っ黒で~っす!(すいません、役に立たない情報です)

合宿、萌えポイント満載だよね~。
5人でわちゃわちゃさせたら無敵だわ。
パジャマ姿とかちょー可愛いしっ!
2011/06/15(水) 23:39:37 | URL | はぴねす #-[編集]
大概、生まれたてはピンクだから、歩いたり運動したりすることによって摩擦等で鍛えられ、加齢とともに角質化が進むので、少しずつ硬くなって色素沈着して黒くなるんじゃないかい?
ブーさんも黒いゾーンが増えたよ~



2011/06/16(木) 00:15:44 | URL | brisk&飼い主 #-[編集]
ルビ雄さんも嵐が好きなのね~
私の友達も大好きで同じもの見てるかも!!
ドーム楽しんで来てくださいね

チャッピールビーだから背中の模様もないし
肉球も模様なしの真っ黒です♪
でも黒い部分て増えるんですね~何故だろう??
2011/06/17(金) 10:31:49 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪

もうやばい~(>_<)
萌えすぎて怖い・・・・(笑)

嵐ちゃんは真っ黒かぁ・・
そうだよなぁ~(笑)
2011/06/18(土) 20:01:58 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
brisk&飼い主さん>
いらっしゃいませ~♪

冷静かつ的確!!
そういう事かぁ~納得!!

デビルのひざ・かかとみたいなもんやな(笑)

ありがとう(*^。^*)
2011/06/18(土) 20:04:05 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
しーはっぴーさん>
いらっしゃいませ~♪
全国で同時に何人が萌えているか(笑)

黒くなる原因は、上記brisk飼い主が的確な回答をくださいました♪

背中の模様も少しずつ変わってます(^_^.)
2011/06/18(土) 20:07:53 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
