*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪

スポンサーサイト


LEVID BIRTHDAY その①

今日も吉祥寺は停電になりませんでした。
しかし、どこもかしこも商品がありません。ここは被災地なのか?
しかも放射能が近隣の県まで来ている・・・

職場でも東北地方の対応に追われ、神経研ぎ澄ましているせいか、
帰ってきてルビ雄の顔をみるとホッとします。
・・ホッとできるだけ、私は幸せですね・・。明日も頑張ろ。

こんな時に不謹慎かもしれませんが、
ちょっと楽しい記事も書きたいのです。・・でないと自分がもちません。
弱いんです。ごめんなさい。

なので遡って、ルビ雄の誕生日記事を書きます!!
書くったら書くのです!!


とあるお誕生日・・

201103-4(セリフ)

そうですよ。
デビルが酔っぱらう、あそこですよ。

201103-5(セリフ)

ん・・・あってるか(笑)

ここは吉祥寺「どいちゃん」
http://www.doichan.com/kichijoji/

ワンと一緒に飲めます。普通に居酒屋です。
呑兵衛のあたしには、オアシスです(笑)

201103-6(セリフ)

ワン用のささみもあります。
お水も出してくれますよ!

この他、ルビ雄メニューは
「枝豆」
「冷やしトマト」
「キャベツ」

・・おつまみですね完全に(笑)
だから彼にとってもオアシス・・いやパラダイスです(笑)
(普段フード以外はほとんどもらえません)

201103-7(セリフ)
完全におっさんですよ・・・ルビーさん・・・
まだ二歳なのに・・・・

この後、完全に寝てしまいました(笑)

201103-8(セリフ)
・・はい。ブリスクねぇさんのおっしゃる通り。(怒ってません・・眠いんですw)
食べてすぐ寝たら牛になりますよルビーさん。


この日急なお誘いにも関わらず、自転車で駆け付けてくれました。
いつもデビルの酔っ払いに付き合ってくれる大事なお友達。ありがとう。
出会いのエピソードはまた後日(笑)

沢山食べて、沢山笑った夜でした。

201103-1(brisk)
*イメージ画像(別の日の画像 specialthanks:brisk飼い主)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ルビ雄君の無心な顔見てると、心が溶けて涙が出てくる...また飲もうなデビ・ルビ
2011/03/16(水) 16:41:17 | URL | MMサンタ #-[編集]
また飲みましょう!!

でびるび大歓迎です!!
2011/03/16(水) 23:56:56 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
過去記事にスイマセン。
訪問は実は2回目・・テヘ///
遊びに来て全読みしました~。
ルビ雄くん、お誕生日おめでと~っ

とゆーか、かなり、いやすっごくっ!!
わんこOKの居酒屋っ!!??
うううううううううううらやましいぃぃぃぃ
私もかなりイケル口なんです///(え?)
いーなーいーなー。
それにしてもルビ雄君、お行儀良いですね。
うちのあーさんだったら、目ひんむいてブコブコっ
おツマミ狙い続けます。ガクリ。
こちらこそヨロシクお願いしますっ!

長々とスイマセン(爆)
2011/03/27(日) 08:35:42 | URL | てしも #-[編集]
てしも様>
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます。

素敵な記事だったのでつい・・・
ぜひあずきちゃんと吉祥寺にいらしてくださいよ!!
どいちゃん
最高ですよ(笑)
2011/03/27(日) 11:19:06 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
