*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



ふぇいすぶっくとかついったーとか・・

登録してみたのですが・・・

いまいちよくわかりません。
どうやって遊んでいいのか・・・
どうやって楽しむのか・・・

mixiはヘビーユーザーなのですが、
最近改悪つづきで危険な感じなので、そろそろ終わりかしら・・・

で、ブログとも相互関係登録したんだけど・・・
よくわからんちん(;一_一)

知ってる人教えてプリーズ(T_T)


で、今日はまったりだったので、
昨日brisk飼い主さんに撮ってもらったとても素敵な写真を並べます(笑)

だって・・・素敵なんだもの♪

040.jpg


043.jpg


044.jpg


045.jpg

えーー小学生のようなかっこがばれてしまいましたが、
見るのはルビーで(笑)

029.jpg


032.jpg

飛ぶように走るルビーが大好きです。
自分で撮れるようになりたいデビルです。

ねぇさん!
今回も素敵な写真をありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
公園ダッシュ気持ち良さそうすね~><
フェースブックとか、自分もよくわかりませんが、社内でも急速に流行はじめましたね~。紹介メールが来たりとか、今始めるのは危険なにおいがぷんぷんします(笑)
もちっと流行(社内的な)が落ち着いて気が向いたらひっそりとはじめようかなーと思ってます。
2011/06/19(日) 20:01:10 | URL | こしじーこ #-[編集]
こしじーこさん>
いらっしゃいませ~♪
社内はとりあえず無視します(笑)

ついーとしてください。
↑意味わかってないです(笑)
2011/06/19(日) 20:27:24 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
ふぇいすぶっくは登録だけしました。
まったくもって利用していません。
mixiも放置気味。
ついったーは・・・めんどくさいイメージがあります。

時代に乗り遅れまくっているワタクシ。
2011/06/19(日) 20:42:50 | URL | はぴねす #-[編集]
ふぇいすぶっくでDEVILさんを探したいですが、社内に知れ渡る危険性が高いのでやめておきます(*_*)
2011/06/19(日) 23:30:12 | URL | ちよぴ #-[編集]
躍動感があって、すっごく綺麗な写真だね!!
デジイチの威力恐るべし(^-^)
2011/06/20(月) 08:51:02 | URL | MMサンタ #-[編集]
両方やっとります。
Facebookはそこまででもないけど、Twitterはもう無いと困るレベルですw
2011/06/21(火) 23:04:41 | URL | あかつき(aka あっきー) #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪

ねぇ(^_^.)
なんか・・よくわかんない事が多いよね(笑)
2011/06/22(水) 20:45:39 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
ちよぴ>
いいよ。友達いないし(笑)
2011/06/22(水) 20:46:30 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
MMサンタさん>
いらっしゃいませ~♪

ホント良い写真ですよね。

早くカメラ欲しいです(*^。^*)
2011/06/22(水) 20:50:55 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
あかつきさん>

ん~よくわからんちん(@_@;)
2011/06/22(水) 20:52:49 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
