*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



散歩の寄り道と梅酒祭り♪

・・一週間以上放置・・・・

だって、暑くって・・・・

なんか書く気になれなくて・・・・・・

20110628-1(セリフ)

すみません(-_-;)

いっぱいいっぱい書くことはあるんだけど・・

はぴねすさんと入学した事とか・・・
(はぴさん記事)


ねぇさんと一休いった事とか・・・・
(ねぇさん記事)


もう・・暑い。
ごめんなさい




まっすぐ帰ってきたけど、
今日は生ビール飲みたい!!!!!!!!


20110628-2(セリフ)

はい。

20110628-3(セリフ)


お散歩道にある、デビルの大好きな「月夜」へ。

夏は外にも椅子を出してくれています。

・・けっして犬OKの飲み屋さんではないので、連れていかないでね(笑)

ルビ雄さんには「ささみ刺身」を少しおすそ分け。
サクッと飲んで、帰ってきました。

これからヘビーローテーションで通います(笑)


・・さて一つぐらい先週の出来事を・・・・


日曜日のお話。

20110628-4(セリフ)


今日はこちら♪

20110628-5(セリフ)

ちーーす!
ブライティさん!
ご無沙汰っす!!

先日の下北【八分目】でご一緒した、参年生さんのお宅へ!!

20110628-6(セリフ)

え??

20110628-7(セリフ)


・・ったく(-_-;)


で、今日のお目当てはこちら♪

20110628-8(セリフ)

参年生さん家自家製の「梅酒」達です(>_<)

デビルはジン好き♥
ジンの梅酒なんて、めったに飲めな~い♪

ちょっとクセがあって美味しい♥♥

20110628-9(セリフ)


はいはい。
無理無理(笑)

20110628-10(セリフ)


ホントだよ・・ルビ雄・・・・

20110628-11(セリフ)


・・・・(;一_一)
いやダメだし・・・・



5分後には撃沈(笑)


20110628-12(セリフ)


今回もご馳走様でした~♪
またお邪魔しま~す♪


今日から、また更新がんばります・・・・


たぶん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あの『はしゃぎすぎたでやんす・・・』のショットね、でっかいワンコがルビ雄さんのオチリくんくんしてるのかと思っちゃった~っ(笑)

今度どいちゃん辺りで先日の授業の復習でもしましょう。
Yちゃんの見事なノートでも見せてもらって。
あ、私、ノート取りはYちゃんに任せて、食い入るように見つめてました・・・。
2011/06/29(水) 16:26:17 | URL | はぴねす #-[編集]
はぴねすさん>
いらっしゃいませ~♪
ホントだぁ(>_<)クンクンされてるぅ♥

復習やろうやろう!!
周りが全然メモってないので、
こそこそ書いてました(^_^.)

Yさんのノートみたい!!!!!
どいちゃんセッティングお願いします!!!
2011/06/29(水) 21:28:52 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
