*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



新しいおもちゃでやんす♪

やっぱり平日の更新は難しい・・・

まぁ、飲み歩いているからなんすけどね(^_^.)

昨日はここでストレス発散してました~

20110708-1(セリフ)

<後楽園ホール>

20110708-2(セリフ)

プロレスです(>_<)
実はねぇ・・好きなんすよ(笑)

<DORAGON GATE>
という団体の試合です。
イケメンも多いので、女性客がとっても多いです。
昨日はYAMATOさん勝っちゃったし、その後の打ち上げも楽しかった~(*^。^*)


一昔前は、自分の幸せの事しか考えてなかった。
今は、どんな形でもいい、大切な人が幸せなら。

そんな風に思えた。

デビル大人になりました(笑)


さてさて。

今日はルビさんにお土産ですよ~

20110708-3(セリフ)


目がまんまるですよ(^_^.)

20110708-4(セリフ)


おーーーい、食べ物じゃないよ~

20110708-5(セリフ)


20110708-6(セリフ)


・・えっと、中身なんですけど・・・(-_-;)

20110708-7(セリフ)


・・さっきあなたが噛んでいた箱の中身です(;一_一)

20110708-8(セリフ)


えーーーっと、
さっきまでガン無視だったよ。

20110708-9(セリフ)


流し目で誘ってます(笑)

20110708-10(セリフ)


前足かわゆす(>_<)


20110708-11(セリフ)

だから・・食べ物じゃないって(-_-;)



・・と書きましたが、実は・・・・。

20110708-12(セリフ)

箱の方が好きなようです・・・

思いっきり食べようとしたので、
怒られたルビ雄でした。


ふて寝のルビーに愛のポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おい~ Levid!

箱カジッてどーすんだよ?

オレなんか、かじりすぎて今日はもうダメって言われて取り上げられちゃったよ(~_~)

ちょっとづつカジッほうがいいぞ~

じゃあまたな!
2011/07/09(土) 17:15:04 | URL | Brighty #-[編集]
ビーにぃさんもアレもらったでやんすか!?

おいらは箱が好きでやんしたよ。

赤いグニグニのやつは、
あんまし好きじゃないかも・・・

投げられたら取りに行くでやんすけどね~
2011/07/10(日) 12:58:16 | URL | LEVID #0axfbUjE[編集]
ルビ雄くん、おいちゃんその赤いぐにゅぐにゅどっかで見覚えがあるなぁ(*^_^*)

ひょっとしてトレン太くんでやんすね(笑)

2011/07/11(月) 09:21:17 | URL | MMサンタ #-[編集]
MMサンタさん>
いらっしゃいませ~

あははバレました(笑)
先日会社でいただきました。
「ルビ雄のおもちゃに」って(笑)

ホントは、ツボ押しらしいっす。
2011/07/12(火) 23:31:44 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
