*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



やっぱり夏はコレでやんす♪

先日のお話。


ルビ雄~!!

買ってきたよ~♪♪

20110712-1(セリフ)


20110712-2(セリフ)


そうだよ~ん♪

スイカで~す(*^。^*)

デビルはあまり、スイカが好きでない・・(笑)

でも、最近は100均で売っているので、ルビ雄の為に買うのだ!!

さぁ、
楽しめ!!!!!!

20110712-3(セリフ)

種はやっぱダメだから待って・・・

はい!お待ち!!

20110712-4(セリフ)


20110712-5(セリフ)


20110712-6(セリフ)


ぺろぺろして、
ちゅーちゅーして、
シャコシャコ食べる姿がたまりません~(>_<)


美味しいか(*^。^*)

そうか、良かった♪♪

20110712-7(セリフ)


おう!!
任せとけ!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ルビ雄さん、可愛いっす(>▽<)
夏はスイカですよねーーー!!
おんぷは初スイカを先日食しましたが、えらく気に入ったようですwww
うちも明日買ってこようかな~♪
2011/07/12(火) 22:47:18 | URL | miu #-[編集]
miuさん>
いらっしゃいませ~♪

先日のおんぷちゃんのバースデーコメント、
出遅れて書くタイミングのがしました・・
ごめんなさい<m(__)m>
改めて、おめでとーございます♥

スイカはみんな好きみたいですね♪
大きいから一人だと絶対買わなかった果物なんですけどね(^_^.)
2011/07/12(火) 23:35:19 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
