*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



夏は水風呂に限るでやんす♪♪

今年のコンサートの結果が続々と出ております。

今年こそは・・・・(泣)

なんだい?その顔は・・・・・(-_-;)


20110714-1(セリフ)

ヘビロテで聞いております。




さて、今日はお風呂の日。

20110714-2(セリフ)

そだよ。
たまにはかぁちゃんだって、飲まずに帰って来れるんだい!!(-_-)

20110714-3(セリフ)

そう。
カイカイに悩んでいるルビ雄には、
暖かいお湯ではなく、水シャワーの方が良いとのお話を聞きまして・・

さ、乾かそう。
どうぞ(*^。^*)

20110714-4(セリフ)


20110714-5(セリフ)


20110714-6(セリフ)

もちろんドライヤーも冷たい風で。

でも、やっぱり時間がかかる・・・

20110714-7(セリフ)

疲れてちゃんとブラッシングしなかったから・・・
ごめん(^_^.)

20110714-8(セリフ)

ん?

気持ちよかったかい?(*^。^*)

20110714-9(セリフ)


早めに寝ますか(^_^.)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
