*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



三連休だったよね・・・(-_-;)

時間はあったのに・・・

なんとなく更新したくなくって・・・

すみません

ってわけで、ダーーーーーーっと三連休振り返ります(笑)


初日。

昼から
いせや総本店】で飲みました(笑)

一時に待ち合わせして、三件はしご・・・
家に帰ったのは・・・・・えーー(-_-;)


お相手はこちら

20110718-1(セリフ)

大仏さんです(笑)
<あまりにも良く撮れてたので載せちゃいましたw>

酔っ払いに優しい街、吉祥寺(笑)

ちなみに大仏さんはこの後新宿に帰るはずが、
気が付いたら八王子だったそうです(笑)


2日目。


・・え?初日にルビ雄がいない?

そんな日もあります(笑)

2日目(強引)

意外と二日酔いじゃなかったので(笑)
早起きして先週につづき、武蔵川のドッグランへ。

20110718-2(セリフ)

ペロさ~ん♪久しぶり♪
今日もどっしりベンチ犬だね(^_^.)

20110718-3(セリフ)

うん。
かわいい出会いがあったので、それは後日・・。

20110718-4(セリフ)

一週間ごとのお薬を処方してもらっているので、
病院へ。

しばらくは様子みて継続的にお薬を飲むことになりました。

カイカイはさすがに減ってきました。

でもできればお薬は早く辞めたいなぁ・・・


3日目。

20110718-5(セリフ)

久しぶりにねぇさんの家にお邪魔しました♪
ブリスクさんはキッチンに入らないよう躾られてます。偉いねぇ~(*^。^*)

20110718-6(セリフ)

先日接待の時にいただいたお土産。
私も大好きな【ねんりん家】のバームクーヘン♥

一人では食べきれないので、おすそ分けに来ました・・・


といえば、女子っぽいですが、単純に飲みに来ただけです・・・(;一_一)

20110718-7(セリフ)


20110718-8(セリフ)


20110718-9(セリフ)

すみません・・・
躾がなってなくって・・・(T_T)

ってわけで、夜のお散歩におでかけ。

中央公園は風が気持ちよく、
二人とも楽しそうに・・・・

20110718-10(セリフ)

・・・・・・

20110718-11(セリフ)


撮れるわけがない(笑)

たっぷり走りまわって帰ってきました。

ねぇさんお誘いありがとう♪
そろそろ夜散歩の時期だね~~

夜の中央公園散歩、再開です。


というわけで、駆け足で連休の様子をお伝えしま・・・

ん?
何かな?ルビさん?





20110718-12(セリフ)


それを言っちゃぁ・・・・(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
夜散歩写真、海ほたる的な?(笑)
でも風が気持ち良かったね~♪
また近いうちに夜デートしましょう(●^o^●)
素敵な夢をみてね~ん|電柱|ー ̄)ウフッ❤
2011/07/19(火) 00:38:08 | URL | brisk飼い主 #-[編集]
バームクーヘンにもう少しで届きそうなルビ雄さん最高♪
お友達のワンちゃんはキッチンに入らないなんて
偉いですね~
夜のお散歩なんだかレントゲン写真みたいに
なっちゃてるけど
とっても楽しそうに見えますよ
ルビ雄さんのカイカイ早く治るといいですね!!
2011/07/21(木) 11:02:07 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc[編集]
brisk飼い主さん>
ホント気持ちよかったね♪
また夜ご一緒してくださいな!!

・・・あの日の夜は・・・
若干悪夢でした(笑)
2011/07/21(木) 21:36:17 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
しーはっぴーさん>
そうなんです(>_<)
briskはいい子なんですよ~♪

ご心配ありがとうございます!
キャバはアレルギー体質とは聞いていましたが、これから長く付き合わないといけないので、気長に行きます(^_^.)
2011/07/21(木) 21:40:55 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(木) 21:57:00 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
