*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



今年の運を使い果たした・・・か?

あえて、カテゴリーはDEVILで(笑)

20110721-1(セリフ)


うふふ(*^。^*)
やっぱりわかるぅ♥


な・ん・と~


嵐のコンサート当たったのよぉ~♥



20110721-2(セリフ)


20110721-3(セリフ)


20110721-4(セリフ)


福岡だから、来年なんだけどね(笑)

だから、1月はまた実家帰ろうね~♪♪


いやぁ~昨年は全滅でね・・・

ようやくね・・・(T_T)


20110721-5(セリフ)


・・?
だから?


20110721-6(セリフ)


(;一_一)

でも、今日は~~

20110721-7(セリフ)


あげちゃう♥


20110721-8(セリフ)


はぁ・・・
よかった(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぎゃぁぁぁぁ~っっっ!
当たったのね~!

オメデトー!!!
うらやますぃぃぃ~っ。

私の分まで嵐に愛を送ってきて下さい!
2011/07/21(木) 23:49:04 | URL | はぴねす #-[編集]
ルビ雄君、かぁちゃん嵐さん当たって良かったね(^v^)
ちゃっかりラッキーのお裾分けゲットしちゃったね...やるなぁ~(*^^)v
2011/07/22(金) 09:34:03 | URL | MMサンタ #-[編集]
はぴねすさん>
連絡しようと思ってたんだけど・・
当たってしまいました~(>_<)

昨年行けなかったので許してくだされ・・・

がんばって愛、届けてくるよ~(T_T)
2011/07/23(土) 14:18:25 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
MMサンタさん>
そう、しっかりさんでしょ?(笑)
2011/07/23(土) 14:19:21 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
