*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



【365カレンダー】エントリー♪

今年も始まっておりました・・。
365カレンダー

昨年は第一弾に間に合わず・・・
第二弾は完成ならず・・・・・(T_T)

今年こそは!!

と思ったら、
ルビ雄の誕生日もお迎えのセカンドバースデイもすでに・・・(T_T)(T_T)

なもんで、デビルの誕生日にしました(^_^.)

エントリー写真はこちら♪

20110725-1(セリフ)

BRISKLIFE】のねぇさんの写真~♪♪
(事後報告で・・・・w)

ちなみに、表紙エントリーもしちゃいましたよ~

受かるといいねぇ、ルビ雄~

20110725-2(セリフ)


20110725-3(セリフ)


見切れてるよ~(笑)



↓ルビ雄、アイドル計画実行中♪
クリック!クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

私もエントリーしたよ~。
でも、写真は変更する予定。なんか比率おかしくなっちゃったし・・・。

ルビ雄さん、イキイキしとるねぇ。
かわいいねぇ♪
なでなでしたいわぁ~。
2011/07/25(月) 18:08:15 | URL | はぴねす #-[編集]
はぴねすさん>
嵐ちゃん見たよ~(>_<)
岩の上で凛々しいね♪♪

みんなかわゆすね~♪
2011/07/26(火) 22:17:22 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
