*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



平日はネタが無いのね~

何もない日もいいもんだ。


久しぶりにゆっくりルビ雄と遊びましょ~


20110726-1(セリフ)

なんだい?

・・デビルもうすでに疲れちゃってますけど・・・(;一_一)
(この時点で30分猫じゃらし済み)

20110726-2(セリフ)


まだやるの?(-_-;)

20110726-3(セリフ)


おーーい!!
舌ですぎだよーーーーー(>_<)

20110726-4(セリフ)


あ、引っ込んだ(笑)


20110726-5(セリフ)


はいはい。
今日はとことん遊びましょ♪♪



今宵も~
クリック!クリック♪♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
