*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



LEVID BIRTHDAY Ⅱ

計画停電、対象外になったそうだ・・。
隣町は昨日、いきなり消えたらしい。なんてこった。

笑顔が少なくなってきた。
今私たちにできる事をするしかない。
節電はもちろん、節約はせざるをえないし・・(買い物できませんからね)

あとは少しでも笑顔になれるように。
不謹慎かもしれないけれど、今一番大切かもしれません。
誰かをバッシングしたり、誹謗中傷する暇があったら、
隣の人を笑顔にする・・・


ってわけで、
先日に引き続き、ルビ雄の誕生日記事、その2書きます。
書くったら書くんです!!


とあるお誕生日・・・

201103-10.jpg

絶好のグルーミング日和(笑)
最後の汚しに公園にお散歩へ。

201103-11(セリフ)

この後の悲劇など、まったく疑うようすの無いルビ雄(二歳♂)


201103-12(セリフ)

いつもは、トリマーデビル(笑)が真っ裸で、ゴシゴシやり、
ぐちゃぐちゃにドライヤーをかけ、大胆にバリカンします。

でも一年に一回くらいはプロにやってもらってもいいかなと思い、
グルーミングに行く事に!

お世話になったのは、

吉祥寺セピア
http://www.sepia1139.com/index.html

今回は贅沢に「マイクロバブル」まで!!
ん~お犬様!!(笑)

201103-13(セリフ)

やっぱりプロは違いますな!
ルビ雄さんふわっふわ♪
かわいいバンダナまでつけてもらって(^。^)

201103-14(セリフ)

近いっ・・ですよ(-_-;)

もちろんね、がんばったもんね!
はい!!ご褒美♪

201103-15(セリフ)

違いますよ、デビル(悪魔)です。


明日への活力!
ポチっよよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ルビ雄さんいい表情してますね~!
特に「かあちゃんの鬼・・・」の表情がすごくいいです(笑)
癒されました~(^^)
これからも更新期待してまっす(> <)ノ
2011/03/17(木) 20:40:59 | URL | じーこ #-[編集]
ルビ雄君、ふわふわヘアーになる...
決まってますぞ、かわいいね
2011/03/18(金) 08:53:46 | URL | MMサンタ #-[編集]
じーこさん>>
いらっしゃいませ~♪

今日はちゃんと帰れたかな?

うん!がんばってルビ雄のアホ面アップしまっせ!!
こうご期待!!
2011/03/18(金) 21:00:51 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
MMサンタさん>
いらっしゃいませ~♪

ふわふわルビ雄もなかなかでしょ!?
2011/03/18(金) 21:02:20 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
ゴメン(^_^;)
フワフワルビーさんより、そのパンチあるバンダナに目が逝っちゃって(笑)

ルビーの誕生日は、ほぼ誕生ウィークだよね♪ブーさんも羨ましいと申しております。
2011/03/19(土) 08:31:04 | URL | brisk飼い主 #-[編集]
「おリボンとチョーカーとバンダナどれがいいですか?」
って聞かれたから
「じゃバンダナで」

でこれ(笑)
幼稚園生のお弁当袋でも、今はもうちょいオサレでしょ(笑)
2011/03/19(土) 11:12:44 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
