*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



サンキューの日

ルビ雄さん!
ルビ雄さん!!

20120309-1(セリフ)


今日は何の日か知ってる??


20120309-2(セリフ)


今日は、
サンキューの日。


そうルビーの誕生日だよ!!


なので、プレゼントは~

いちごちゃん♥♥


ここからは、連写でお楽しみください。

20120309-3.jpg

20120309-4.jpg

20120309-5.jpg

20120309-6.jpg

20120309-7.jpg

20120309-8.jpg

20120309-9.jpg

20120309-10.jpg


なんか、セリフいらないよね(笑)



20120309-11(セリフ)



そうそう、このいちごちゃんは
とうちゃんからのプレゼントだよ♪
しかも、「紅ほっぺ」\(◎o◎)/
高級品だぞ~(笑)


20120309-12(セリフ)


(>_<)(>_<)


20120309-13(セリフ)


(>_<)食べ物が絡むと・・・・(笑)

この後無事いただきましたよ。


とうちゃんとかぁちゃんがスパークリングワインで楽しみ始めたら・・


20120309-14(セリフ)

お腹いっぱい幸せいっぱいで、
すぐ夢の中へ。


四か月で我が家に来たルビー。

200906-3.jpg

もう3歳かぁ・・・

早いなぁ(T_T)

沢山迷ったり、戸惑った事もあるでしょう。
怖かったり、悲しかったりしたでしょう。

でも、
いつも一生懸命シッポを振って、
愛情を示してくれる。

幾度となく、君の笑顔に救われたでしょうか。

とぉちゃんもかぁちゃんも、
あなたがいてくれて、日々笑顔でいれるのです。

だから、
これからも私たちの横で、無邪気に笑っていてください。

できる事なら、1日でも長く・・・


お誕生日おめでとう。
そして、
ありがとう!
LEVID

200907.jpg
ハッピーバースデイ!
三歳おめでとうございます(^^)
相変わらずいい表情されてますねー!写真でも癒されます!

ルビ雄さん、もう三歳なんだからうれションはだめすよー(笑)
2012/03/10(土) 20:36:15 | URL | こしじーこ #-[編集]
ルビー! ひっさしぶりだなぁ~
3歳かぁ、まだまだ若いねっ!
そうそう、ちょっと具合悪いんだって...あんまり無理すんなよ~
じゃあまた、代々木公園あたりの犬自由走場あたりで会おうぜぃ。
2012/03/10(土) 21:59:34 | URL | Brighty #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://devilevid.blog40.fc2.com/tb.php/85-0e9ceec3

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
