*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



春の日~武蔵野デート~

祝日の今日は、最高のお天気♪♪

ここんとこ週末がスッキリしないお天気が続いていたので、
デビルのテンションMAX!!

朝からバタバタと布団を干したり、お洗濯したり♪


・・せっかくなら。。。。

どこかへお散歩行きたいねぇ~♪♪

とぉちゃんお仕事だしなぁ・・・




と、そんな時ツイッターにこんなツイートが(>_<)

「新妻、今日は何すんの?」


・・これはデートのお誘いですよ~(笑)
ルビ雄さん!!
久しぶりにバイクで行きますよん!!!


で、着いてそうそう・・・

20120320-1(セリフ)


あはは、チームコソ泥頂きました(笑)

どこに来たかと言うと・・・

20120320-2(セリフ)

あぁ(>_<)
愛しのブリスク様~♪♪
ご無沙汰しておりました~♪♪


そう今日は~

20120320-3(セリフ)

は~い(*^。^*)
おなじみブリスクさんとデートです。

腹ごしらえに、
まずは「ピエトロ」にランチに来ました♪
(ここはテラスのみワンOK)

20120320-4(セリフ)


20120320-5(セリフ)


20120320-6(セリフ)


はは。
ねぇさんさすがの貫録ですな。

しか~し!!
ここにはサラダバーがあるので、
おすそ分けがありますよ~~

20120320-7(セリフ)


ふふ。たまにはね♪♪


さて、お腹もいっぱいになったので、
今日のメインに行きましょうか!!


20120320-8(セリフ)


20120320-9(セリフ)


20120320-10(セリフ)


そう。
お引越ししてから遠くなっちゃったから、
来れなかったんだよね~(T_T)

さぁ、久しぶりに走りまわるがよい!!!


20120320-11(セリフ)


20120320-12(セリフ)


皆それぞれ楽しんでおりました。

20120320-13(セリフ)


最高のスマイル頂きました(^○^)

この顔を見ると、ホントにうれしくなっちゃうなぁ~


じゃ、せっかくのデートなので、
ツーショットくださいな(*^。^*)

20120320-14(セリフ)


・・・(-_-;)
やっぱりキャバってこうよね・・・・

二人ともおねむになったので、
暖かいうちに帰るとしますか。


家につくやいなや・・・・


20120320-15(セリフ)


楽しかったんだね。

お付き合いいただいた、ブリスクさん&ブリねぇさん。
ホントに楽しかった~
ありがとうございました♪♪

またデートしようね~!!!!
今日は久々にドッグランに行けて楽しかったですね♪
愉快過ぎて、笑いぱなしでしたわ~!!
ブリスクも今、同じ姿勢でガッツリ寝てます(笑)

こちらこそ、またデートのお誘いお待ちしてまーーす(○゚ε^○)
2012/03/20(火) 19:09:27 | URL | ブリスク飼い主 #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/21(土) 15:40:10 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 16:07:38 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://devilevid.blog40.fc2.com/tb.php/86-38b1e899

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
