*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



いつもの風景~ルビ雄とデビル~

あれから一週間がたった・・・

早いなぁ・・

でもまだまだこれから!がんばれニッポン!負けるなニッポン!!


でも・・メンタルやられましたぁ・・
ヘタレなんっす・・デビル・・・
ごめんなさい。


で!今日も普通にルビ記事。



くたくたで帰宅。


部屋の電気をパチっ
「あ、今日も点いた。よかっ・・・・」


20110318-1(セリフ)

「お・・おう・・」

20110318-2(セリフ)

「た・・ただいま(笑)」



これで、疲れがぶっ飛びます。



さ、散歩行きま・・・

20110318-3(セリフ)

*散歩に行くつもりで玄関より撮影中(笑)

20110318-4(セリフ)

目が・・(笑)

20110318-5(セリフ)


・・いや、散歩行かないの?(笑)
(実際は行きましたよwお散歩)




じゃ、たまごしゃんで遊ぶか?

20110318-6(セリフ)

おい・・
なんだその目は・・・

20110318-7(セリフ)


・・・この繰り返し(笑)




明日の活力!
ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
その行動って何だろね?
うちのも散歩行く時、散歩行きたい気満々なのに
玄関で首輪を付けようとすると家の奥に走って逃げ込むの繰り返し。
長い時は10分以上やってる…(o´д`o)=3
既に靴を履いてるからコッチは追いかけられないのを知っての行動で
この攻防を楽しんでる様子です。
『行くんだか~行かねんだか~!!』と御想像通りの飼い主ですよw

あのハチ切れんばかりの『お帰り~!!』は確実に、笑顔が出ちゃうよね(●´ω`●)ゞ
2011/03/19(土) 08:24:00 | URL | brisk飼い主 #-[編集]
そうなの!
靴はくと、
「おで遊んでるの~」みたいな・・

ほんと、癒しですよ。マジで(笑)
2011/03/19(土) 11:09:59 | URL | でびるび #0axfbUjE[編集]
ぶ、分身!?
ルビ雄さん動きキレッキレですね~(笑)
「おかえりー!」って本当癒されますよね~!!
よしっ、私もうちの子達つれて散歩行ってきます!!
2011/03/19(土) 12:31:30 | URL | じーこ #-[編集]
今日は春を通り越して初夏だよ!

あたしも井の頭公園に行ってきたよん!
2011/03/19(土) 14:50:42 | URL | でびるび #supVBTDw[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
