*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



かいかいの季節でやんす

ブログ村に記事が反映しない・・
なぜだ・・・・・
誰か教えてください(T_T)

さて、
昨日は夕方どいちゃんで飲んだわけですが、
実はお昼に病院に行ってきました。

最近・・・
ルビ雄さん。
頭がかゆいらしく、頭をカイカイしてました。

ちょっと心配だったので行ってきました。

20110425-1(セリフ)

病院に行くと、すごい笑顔ですが・・・


20110425-2(セリフ)

デビルの膝からおりません(笑)

結局ビビりなんす(>_<)


食べ物以外のアレルギーの可能性があるかもだけど、
とりあえず、シャンプーと塗り薬で様子を見ましょうと。

20110425-3.jpg

薬用シャンプー

20110425-4.jpg

塗り薬


最低でも一週間に一回、できれば2~3日に一回シャンプーしてくださいとの事・・

基本的に自分も実はお風呂が好きではないデビル(笑)

がんばって一緒に入りましょう(笑)

だって・・・
よく見ると・・・・


20110425-5(セリフ)


だねぇ・・・(;一_一)


一緒にがんばろうね♪♪


20110425-6(セリフ)

なんか・・・
ごめんね。
一緒に治そうね!!


ポチっとお願いします!!
GWまであと3日!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

LEVID BIRTHDAY Ⅳ

久しぶりに気分もゆったりの週末。

掃除洗濯やったるでーーー!!
と思ったらなんなんこの天気(;一_一)

でも掃除しないと、ルビ雄の毛で窒息死してしまうので(笑)
がんばってお掃除オソウジ♪


で、忘れてたものが出てきました。
お誕生日プレゼント、まだありましたよ~
 



20110423-1(セリフ)

・・
なんでも食べ物にするのやめなよ・・・
もう二歳なんだ・・・・

あっ!!
20110423-2(セリフ)

聞いちゃいねぇ(;一_一)

食べもんじゃなぃぃ!!!!!!

20110423-3(セリフ)

まぁ、君のもんですけども・・。

中身はこちら♪♪

じゃーーん♪


20110423-4(セリフ)

いつもお世話になってるペッパラさんで、
期間限定で販売してました~♪♪

意外にキャバイラストっていまいちな事が多い気がするんだけど、
これはかわいい(*^。^*)

しかもバックに記念日も入ります!!

明日からこれで食べようね~ルビ雄♪

20110423-5(セリフ)


・・・中身は増えません(-_-;)


ポチっとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こんなに大きくなりました。

日が長くなってきましたね。

定時に上がれると、家についても少し明るい♪
平日はお留守番のルビー。
ホントは暖かい明るい時間にお散歩行きたいね・・・ごめんね。

うちに来たときからずっとだから、
お前には今の生活、当たり前になってるかな。
ありがとうね。


さて、今日はルビ雄の今昔。
まずはこちら♪♪

20110405-4.jpg

まだ半年くらいかな。
いや~(^-^)かわゆすなぁ~

先日同じカフェに行ったので・・・

20110405-3.jpg

痩せた??
やっぱり大人の顔になってるねぇ~


次は寝姿のこちら♪♪

20110405-2.jpg

ふふふ(*^。^*)
右手がピーーーーン(笑)
ちいさいなぁ・・・


さて最近のルビーさんは?


20110405-1

ドドーーーーーーン(笑)


・・なんか体だけじゃなく、
態度もデカくなってる(笑)




続いてはこちら♪

20110405-5.jpg

なんでか好きで、いつも一緒に寝てました。

でもいつのまにかルビ雄の方が大きくなり、
マウント対象物になりました。


ルビ雄のマウントをうちでは「おせちしてる」といいます(笑)


え?
なんでって?
赤いTシャツに「おせち」って書いてあるんです(笑)



20110405-6(セリフ)

あははそうね~。
もうクタクタになってて読めないね(笑)


で、おせちの後はセクシーポーズ♥
でお別れで~す♪

20110405-7(セリフ)


今度はかわいいバージョンもやろうね♪



さぁ一週間折り返しますよぉぉ!!
ポチっとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

衝撃の映像【その1】

景気を動かす(酒を飲む!)のも、
あたしにできる事の一つだと思います。(言い訳w)


・・・酔ってますが何か??(笑)



今日は、
あたしの大好きな衝撃映像【その1】をお届けします。


昨日、ルビ雄がいそいそと入った
キャリーバックの出来事。


買ったばかりの時、慣れるために、
ルビ雄が入りやすいようにお部屋に置いておりました。
まだ6ヶ月ぐらいのときの写真です。








・・・
あれ?
静かだな・・・・




ん?????




えっ!!!!!!
















P1000940.jpg




えええええええええーーーーーー!!!!!










*アップ
P1000941.jpg
本犬爆睡(笑)





これ以上の写真は撮れません(笑)




夢に出てきても責任とりませんよ・・・・
おやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

春の予防接種~2011年度版w~

朝起きたら、ルビ雄の足が顔に乗ってた。
「あらヤダ♪かぁちゃんに触れてたいのね♪」

布団あけたら、へそ天であたしにお尻向けて寝てました・・・
そう、乗っていたのは後ろ足・・・・(-_-;)

ので、早起きして今日は久々にドッグランに行ってきました!!


さ、出かけ・・・?
あれ?どこ行った?

20110403-1(セリフ)

早っ(笑)

今日はバイクだよ~♪
20110403-2(セリフ)

はいはい(^_^.)

向かったのは、
前は毎週末来てましたが、最近はあんまり来なくなってました。
武蔵川のドッグラン♪

20110403-3(セリフ)


あら、良かったねぇ~♪
走り回るの久しぶりだね♪♪

20110403-5.jpg

おほほ、飛んでる(笑)

20110403-6.jpg

遠くてもビビってるのがわかるぞ(笑)

20110403-7.jpg

20110403-4(セリフ)

いやいや、完全に取られてましたけど(笑)

久々に来たら、チップが新しくなってました。
チップっても、なんか木屑なんですけどね(笑)
小さい子は歩きにくいだろうな・・・・これじゃ・・

そして新しいということは・・・
20110403-8(セリフ)

やっぱりね(;一_一)


ねぇ、たまごしゃんは?

20110403-9.jpg

20110403-10.jpg

20110403-11(セリフ)

ふふ。
かわい(笑)


さて・・・
実は今日の目的はこちら!!

20110403-12(セリフ)

狂犬病の予防接種と、フィラリア&のみ取りのお薬をいただきに、
6か月の頃からお世話になってます
エムペットクリニックさんです。

ルビーは病院が好き(笑)
ナースのおねぇさん達優しいもんね~♪

しっぽブンブン振ってテンションMAX!

その後フィラリアの検査で採血してもらって出てきたら
テンションダダ下がり(爆)
「ルビちゃん、腰抜けちゃったね~w」

・・はは(笑)

その後先生の説明を受け、注射して終了!
すこぶる健康太鼓判いただきました!

*イメージ
20110403-13(セリフ)
<special thanks:brisk飼い主♪>

*病院で写真を撮る勇気が無いデビル(汗)

さぁ、今年も毎月忘れずにお薬飲もうね!!


さ、今日は静かにしてようね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
