*キャバリアLEVIDとDEVIL*お気楽西荻窪ライフ♪

ブレンなのに「ルビー」って名前のキャバリアと、負け犬脱出(笑)のデビルの気ままな西荻ライフを綴ります♪



ねぇさん!事件です!!

疲れていたのか、メールで起きたのが11時半(;一_一)

やべ、今日は雨が降るのに・・・・

って事で、起こしてくれたメールにはデートのお誘いが♪

20110618-1(セリフ)


20110618-2(セリフ)


決まって・・・ないよ

待ち合わせの場所はこちら♪

20110618-3(セリフ)


デートのお相手はもちろん♪

20110618-4(セリフ)

*BRISK LIFE*>のbrisk&飼い主さん♪

雨続きで二人ともたまってたのか、元気に走りだしました♪

20110618-5(セリフ)

20110618-6(セリフ)

・・といったとか言わないとか(笑)

20110618-7(セリフ)

ふふ。かわいい(>_<)

やっぱり似てるなぁ~

20110618-8(セリフ)

はは(>_<)
アタシら飼い主がおやつを持ってない事を忘れたのか!!(笑)

20110618-9(セリフ)

じゃぁって、いつもじゃん(-_-;)

そんなに食べたら、のどかわきません??


20110618-10(セリフ)

ルビ雄はじか飲みが好き。
ごくごくいっていると・・・・

20110618-11(セリフ)

つられてぶーちんも(笑)
ごめん。
ブレブレだった・・・・

今日も付き合ってくれてありがと♪

20110618-12(セリフ)

ゆっくり遊び過ぎて、
帰りはびしょ濡れ(笑)

でも楽しかったからよしとしましょう♥

・・と濡れてお家に帰ると、
家に向かう路地の入口に黄色いテープが・・・
立ってた若いおまわりさんに
「何かあったんですか?こっち家なんで入っても・・・」

「あ、事件です(*^。^*) お家ならしょうがないですよ、どうぞ♪」

・・え?笑顔で事件?

結局何が起こったのかまだわかりませんが、
いつも前を通るお家に青いビニールシートがかかってまして・・・
良くドラマで見る監察の人がうろうろしてました・・・・・

詳しくわかり次第ご報告いたします・・・・・

恐ろしい・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

かぁちゃんの実家に来たでやんす!!2日目

えーー色々あって記事更新できないまま帰宅しました(笑)

あーーー疲れた!!


って事で、2日目の出来事行きます!!(笑)



20110606-1(セリフ)


さぁ~どこでしょうねぇ。
デビルもわかりません(笑)

20110606-2.jpg


昨日も移動長かったからねぇ~(^_^.)
さすがにデビルもクタクタです(笑)

20110606-3(セリフ)


車の中をうろちょろ・・
母の上が気持ちよかったようです(*^。^*)



さぁ着いたようですよ!!

目的地はこちら♪

20110606-4(セリフ)
阿蘇くじゅう国立公園~長者原~


阿蘇と言えば、
阿蘇山や草千里が有名ですが、
こちらの九重山群もとても素晴らしいです(*^。^*)

20110606-5(セリフ)

今日は暑いけど気持ちいいねぇ~♪

20110606-6(セリフ)

麓には湿原が広がっています。

ここでも川確認(笑)

20110606-7(セリフ)

湯布院も近くにあり、九重にも沢山の温泉があるので、
流れる川も硫黄の匂いがします。

20110606-8(セリフ)

この山のガイドをしていた犬だそうです。
横にはお墓がありました。


20110606-9(セリフ)


ささ、本当の目的はここじゃないから(笑)
先を急ぎましょう♪


20110606-10(セリフ)

まるで北海道のような景色。
九州も捨てたもんじゃないでしょ??


おおおおーーーー

お父さん!車止めて!!!


どーーーーーん

20110606-11(セリフ)

ルビ雄!!
見てみて牛さんだよ!!!

20110606-12(セリフ)


牛との遭遇・・・・(笑)


遠くから吠えまくってましたが、
一回だけ、大接近しました(笑)

20110606-13(セリフ)

ふふふ。
最高に面白かったです(>_<)

20110606-14(セリフ)


・・本題に入る前に疲れました(;一_一)

つづきは明日・・・かけるかな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やっぱ外でやんすよ♪

やっと雨があがったので、
ダッシュで仕事から帰りました!!

急いで洗濯機を回し、
さぁ!!ルビ雄さん!!
散歩に行くぞーーーーーーーー!!!!!

20110530-1(セリフ)

ひやぁぁぁ(@_@;)
こわいぃぃぃ

やっぱりこの暗さ、携帯は無理(-_-;)

20110530-2(セリフ)


ホントに楽しそう(*^。^*)


20110530-3(セリフ)


はいはい。


あちこちクンクンしてまわるルビ雄。

20110530-4(セリフ)


雨あがりだからねぇ。
残念だね(^_^.)

20110530-5(セリフ)


猫さんに遭遇し、大興奮(笑)

ルビ雄さんは猫に会うと、興奮してすごくかわいく吠えます(笑)
一定の距離を保ちつつ(笑)

仕事空けだけど、
あまりにも楽しそうに走り回るので、
一時間半のお散歩となりました(>_<)

ひやぁ~疲れたぁ・・・


20110530-6(セリフ)


うん。
君のその顔を見ると、疲れも吹っ飛ぶよ(*^。^*)


20110530-7(セリフ)


・・はい(;一_一)


明日も晴れるといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

雨の前にRUN!RUN!RUN!

5月22日(日)

今日は絶対に雨との事・・・・

さ、早起きしたし公園行きましょうか!!

20110522-1(セリフ)

雨が降るなんて思えないくらい良い天気♪
しかも、10時の段階で27℃って・・・・・(;一_一)

さ、思いっきりどーーーぞーーー

20110522-2.jpg
20110522-3.jpg
20110522-4.jpg
20110522-5.jpg
20110522-6.jpg
20110522-7.jpg
20110522-8.jpg
20110522-9.jpg

良い顔してんな~(>_<)
やっぱり犬は走るのが好きだよね♪

20110522-10.jpg
20110522-11.jpg
20110522-12.jpg
20110522-13.jpg
20110522-14.jpg
20110522-15.jpg
20110522-16.jpg
20110522-17.jpg

やっぱりもうちょっと上手に撮りたい。
もうちょっときれいな画像で残したい。

こうやってみんなカメラにこだわりだすんだなぁ~
理解。


走っている姿は、ホントに美しいと思う。

沢山走る機会を作ってあげねばね♪ルビー♪


ささ、雲行き怪しくなってきましたよ~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お天気が待ち遠しいでやんす・・

梅雨入りか?って天気ですね。

雨は嫌いではありません。
どちらかというと好きかな。

でも、彼は違います(笑)


20110510-1(セリフ)

そうだねぇ・・

20110510-2(セリフ)


20110510-3(セリフ)


20110510-4(セリフ)


そうだね(^_^.)

20110510-5(セリフ)


・・・さっき部屋で大暴れしたくせに(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

でびるび

Author:でびるび
主役:levid(ルビー・ルビ雄)
   2009年3月9日生まれ(♂)
   キャバリア・ブレンハイム
   おねぃさん好き
   ビビりの三枚目
   お笑い担当
   食いしん坊


脇役:devil(デビル・かぁちゃん)
   年齢不詳
   杉並区在住
   2011年12月負け犬脱出(笑)

脇役その2:僕長(旦那さん・とぉちゃん)
      年齢 devilより先輩

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
